SSブログ

2016最後の舞天関内ライブでした。 [ライブ]

12月14日(水)

舞天関内では今年最後のスージーズLIVEでした。
S__3072003.jpg

しかし、、数日前から乾燥、三線教室後の店内煙草の煙、、などなどで、
喉の調子が悪く風邪?っぽかった相方、、結局急性声帯炎。。(前にもあったな。。)
医者行って薬飲んで、でもやっぱり声ほぼ出なくて。
1曲目だけ一緒に唄う「与那国小唄」をキーかなり下げてやってから。

観に来てくれていた結の会メンバーに助けてもらいました。
会社メンバーと来ていたQちゃん。
S__3072004.jpg

局長&りっしー。
1441.jpg

Qちゃん&なんちゃん。
S__3072013.jpg


お馴染みナタリー。
1440.jpg

他のチームのお客様にも歌ってもらって、、アリガトウゴザイマシタ。
実は、長間先生&マスミちゃんも来てくれていて、到着そうそう声出ないってわかったら、
「俺やろうか?」って言ってくれた先生。。いやいやさすがに。。(汗)S__320339972.jpg

ライブ後のにこやかな写真ですが、
「お弟子さんもこんなにいるんだから、ちゃんと管理しないと!こんなことではダメ!」
と、しっかりダメだしイタダキマシタ。
唄ってくれたみんなは「先生の三線で唄えるなんて機会なかなか無い貴重な体験、楽しかった」って
言ってくれましたが、ほんとにこんなことはもう無いようにしないとね。。

DSC_1859.jpgS__320339971.jpg

今年のライブもあと3本。
12月18日(日) 茅ヶ崎ちゃんぷるー 19時半~
12月21日(水) 舞天中山 20時~
12月23日(祝・金) 舞天中山 19時~

です。がんばろ~~!!お~~!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

スジ兄さんの代打に長間先生というのはさすがに。。
いい生徒さんが沢山いてよかったとはいえ、、兄さんお大事に。。
by うつぼ (2016-12-18 18:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
ですよね~~。。
しかし、、、まだ治らず。年内ビミョーでゴザイマスゥ。。
by lovin (2016-12-19 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0