SSブログ

旧正月の川崎ゆんたくスージーズLIVEでした。 [ライブ]

1月28日(土)

今年初の川崎ゆんたくさんでのライブ、この日は旧正月の元旦!そして新月でした。
いつもどおり、17時川崎到着。
DSC_2836.jpg

相方とタクシーでお店に向かい、セッティングして軽くリハして準備完了!
DSC_2840.jpg

オープニングアクトはさんちゃん&ほーり、
IMG_4438.jpg

太鼓にりっしーを指名してスタート。(後ろに沖縄から登場したクマちゃんが写ってます。笑)
IMG_4439.jpg

次にQちゃん&りっしー、太鼓はスージー先生。IMG_4450.jpg

そしてスージーズLIVE。今回はめでたい唄オンパレードで、これは満月太鼓ばやしの時だな~。
IMG_4463.jpg

1部終わって恒例の1月誕生日をお祝い。おめでとうございます!
IMG_4517.jpg

2部のオープニングは、クマちゃん&オガーさん、そしてまた太鼓にりっしーを指名。(笑)
IMG_4524.jpg

ちっちゃいお子ちゃまもノリノリの、、
IMG_4533.jpg

楽しいLIVEでした。
IMG_4534.jpg

アリガトウゴザイマシタ~~。
IMG_4562.jpg

パパイヤイリチーと、沖縄おでんをいただきました。
DSC_2853.jpgDSC_2854.jpg


追記 セットリスト

しぬぐ
満月太鼓ばやし
目出度節
島酒ジントヨー
結の花
だんじゅかりゆし
五穀豊穣
豊年音頭

鷲ぬ鳥節
ふがらっさー
きのこ
大世栄
宮国ぬ姉小
ソーラン節
なんくるないさLetItBe
ハイサイおじさん~ちょんちょんキジムナー

鳩間の港


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

うつぼ

スジ兄さんが太鼓たたく写真って初めてみたかも。。
ライブ、いつも楽しく盛り上がっている様子を見ると私も呑みたくなります。(笑)
by うつぼ (2017-02-06 19:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
お、そうですか。前はよく太鼓やってたんですけどね~~。(笑)
by lovin (2017-02-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0