SSブログ

カフェ レクセル シァル桜木町店。 [外ごはん(横浜)]

2月1日(水)

ファーストデイで映画ハシゴした日、
合間のお昼ごはんは、ブルク13を出て桜木町駅ビルの「カフェ レクセル」へ。初です。
DSC_2931.jpg

コーヒーカップがかわいいです。
DSC_2933.jpg

豆とかドリップ方式とか選べるのですが、よくわからないのでテキトーに選んだのがコレ。
確かにちょっと甘みが感じられて美味しかったです。
DSC_2935.jpg

アボカドシュリンプのタラモサンド。金芽米入りの食パンと、全粒粉の食パンが選べるので後者で。
DSC_2932.jpg

ピクルス付きです。
DSC_2936.jpg

ボリュームありそうだけど、中はしっとり、パンは軽くサクッと行けました。おいしかったです。
DSC_2938.jpg

帰ってから調べてみたら、ここ、ドトールコーヒーがやってるんですね。
ドトールもけっこう好きなのですが、ここは1ランク上を狙っての新規事業らしいです。
DSC_2939.jpg

ゴチソウサマデシタ~~~。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

achami

パン子には、たまらないサンドだわ〜^^
by achami (2017-02-09 01:30) 

うつぼ

豆が選べるっていいですね。。
私なら酸味と苦みが強めの豆を選ぶだろうな。。(^-^)

by うつぼ (2017-02-13 23:02) 

lovin

achamiさん、
ワタシも最近少しパン子にかたむいてます!

うつぼ姐さん、
豆選べるの、ちょっと高級感ただよいますよね。
ワタシは酸味は苦手なので、苦み強いのがいいかな。
この日はあんまり考えずに選んじゃいましたが。。
by lovin (2017-02-14 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0