SSブログ

3月のバンド練習と久々の魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

3月12日(日)

はい、恒例のバンド練習。今回はペンタCスタ。ドラムセッティング終わって~~。
DSC_3854.jpg

スタート! 
若いころにやってて最近またやってるシーナ&ロケッツの「レモンティー」、
最初はこのスピード無理~~~!!だったけど、さすがに毎月コツコツで、なんとかなってきたかな。(笑)
動画撮って確認、オツカレサマデシタ~。
DSC00870.jpg

カラダ動かした後のビールはさらに美味しいですな。
DSC_3858.jpg

今回は入れましたので、久々の300円、魚寅食堂。
DSC_3859.jpg

枝豆。
DSC_3860.jpg

シーフードサラダ。
DSC_3862.jpg

厚焼き玉子。マンネリというか、、毎回同じもの注文してますが、やっぱりココのCPはいいですよね。
ボリュームもそれなり。ココ来ちゃうと同じようなメニューはどうしても比べちゃって。
DSC_3863.jpg

予定の無かった相方合流してまた乾杯。
DSC_3864.jpg

アジフライ2人前!大好き、どうしても注文してしまいます。
DSC_3866.jpg

そしてレモンサワー。ここのレモンサワーも甘くなくて大変よろしい。
DSC_3867.jpg

タコ唐揚げ。これはもうちょっと盛がよくてもいいかな~~。(でも300円だから贅沢言わない。)
DSC_3868.jpg

あさり酒蒸し。
DSC_3869.jpg

ポテサラ。
DSC_3870.jpg

土曜練習の時はなかなか入れなくなってきた魚寅食堂さん、
日曜は比較的入れますね。
ゴチソウサマデシタ。2時間制なので、さくっと20時過ぎ解散でした。

また来月!!
タグ:penta 横浜
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

私も注文する内容が毎回同じ感じ。違うのたべようと思ってもついつい。
姐さんの継続は力なり、私も見習いたい。。
by うつぼ (2017-03-26 13:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよ~~。舞天でもここでも、だいたい同じ店にいくと、
同じものリピしちゃいますよね。
だいたい好きなメニューって決まってきちゃう。。
by lovin (2017-03-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0