SSブログ

舞天関内スージーズLIVEでウチナーぺペロン。 [ライブ]

3月22日(水)

毎週水曜のスージーズ舞天ライブ、この週は関内店です。
DSC_4149.jpg

センターテーブルにいらした方々が、芭蕉布(アヤメバージョン)で急にノリノリになって、
そのままカチャーシーに突入しました。(笑)
三線教室のお弟子さん、ソフィアも会社メンバーと来てくれてて一緒に。
17309440_1922188698015774_3901309447005114182_n.jpg17362759_1922188714682439_8344752632274085060_n.jpg

途中でリクエスト聞いたら「谷茶前」。
え~?めずらしく民謡。聞いてみたら、最近の音楽の教科書に載ってるんですって!びっくりです。
CDもお買い上げいただき、アリガトウゴザイマシタ!!

せりちゃんも来てくれたので、ライブ後、一緒にセンターテーブルへ。
いつものぶ~サラ(舞天サラダ)でビタミン補給。ミミガー美味い。
DSC_4151.jpg

いつものまさひろ。
DSC_4154.jpg

そして、関内店オリジナルの春先取りオススメメニューから。
16864472_674786656061844_3067581908569980530_n.jpg

ウチナーぺペロン!!食べてみたかったんです。
DSC_4150.jpg

野菜と混ぜ混ぜ。沖縄そばのぺペロンチーノに野菜たっぷりトッピング。
けっこう辛いです。でもおいしい!!ベーコンの替わりにスパムですね。
DSC_4153.jpg

ゴチソウサマデシタ!!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

うつぼ

最近の音楽の教科書ってすごいですね。。私の時代と違う(^^;)
くるまふグラタンも気になります。お肉みたいな弾力ありそうな。。


by うつぼ (2017-03-31 21:12) 

lovin

うつぼ姐さん、
音楽の話はびっくりしました!
くるまふグラタンはまだいただいてないので、次回食べてみようかな!
by lovin (2017-04-01 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0