SSブログ

コンビ唄多めのスージーズLIVE@ゆんたくでした。 [ライブ]

3月25日(土)

1月28日から2ヵ月空いての川崎ゆんたくさんライブでした。
はい、乾杯!
DSC_4194.jpg

今回も教室のお弟子さんたち、たくさん来ていただきました。アリガトウゴザイマス。
ゆんたくさんでの恒例、お弟子さんによるオープニングアクト、1部は
よしだクンと、下ちゃん。真剣な表情です。(笑)
IMG_5377.jpg

今回はぢぞ郎さん欠席のため二人バージョン。通常ライブよりコンビ唄多め、
いつもはほとんど唄わない自分も唄うところが多い、
しかも初お披露目曲も多くて、ちょびっと緊張感ただよってました。
IMG_5389.jpg

一生懸命というよりかなり必死なので、顔笑ってない~~。
IMG_5381.jpgIMG_5400.jpg

危うい場面もいくつかありましたが、、なんとか1部最後のカチャーシー。
IMG_5424.jpg

そして3月誕生日の方々のハッピーバースデータイム!さんちゃんママの代理でさんちゃん。(笑)
IMG_5430.jpg

はい、2部のオープニングアクトは、三線の資格試験(新人賞)を受験したばかりの
Qちゃんと、かよりん、でした!お疲れ様です。
IMG_5432.jpg

2部もまだまだ初お披露目曲が。。
IMG_5395.jpg

そしてカチャーシー。
IMG_5497.jpg

みんな楽しそうだな~~。(笑)
IMG_5504.jpgIMG_5505.jpg

アンコールもいただいて、、
IMG_5513.jpg

はい、終了~~~。や~~、、疲れた。。(汗)
IMG_5521.jpg

集合写真!アリガトウゴザイマシタ!
IMG_5526.jpg

疲れた老体に、ザンギチャージ。
DSC_4197.jpg

フーチャンプルーもチャージ。
DSC_4195.jpg

ゴチソウサマデシタ。
ゆんたくさんライブの時には、ワタシはハジメマシテ~~のお弟子さんも多くて、
ちょい緊張しますが、、これからもよろしくお願いしまっす!!


セットリスト

1部
・赤ゆら
・月夜の恋
・でぃかし節
・島酒ジントヨー(乾杯)
・与那国の猫小
・十九の春
・かてーむん
・てぃんさぐぬ花~ヒヤミカチ節
・豊年音頭

2部
・ラッパ節
・十七八節
・結の花
・うわき節
・花(リクエスト)
・芭蕉布
・なんくるないさLetItBe
・六調~さよなら港

EC
・ハイサイおじさん~チョンチョンキジムナー


そういえば、お弟子さん以外で一般のお客様に「島のブルース」リクエストされたんですが、
在庫無かったので宿題です。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0