SSブログ

香子(ヒャンジャ)キムチ店のチャンジャ。 [外ごはん(横浜)]

いつもの日曜、元住吉でのお稽古帰りに、あのキムチを求めて行ってきました。
今年の新年会でまみちゃんが買ってきてくれたキムチ
その後、女子会で行ったコリアン亭でも食べました
コリアン亭のお母さんがやってるキムチやさんが、コチラ。
香子(ヒャンジャ)キムチ店という名前だそうです。
元住吉駅からだとけっこう遠いです。
DSC_4350.jpg

白菜キムチ。
DSC_4365.jpg

新年会で感動したカブのキムチ。
DSC_4366.jpg

そしてラッキョウのキムチ。
DSC_4367.jpg

ごはんにもお酒にも合います!

そしてチャンジャ。
DSC_0006.jpg

お母さんが、チャンジャはこの海苔で巻いて食べたらもっと美味しいからと、おまけで付けてくれました。
DSC_0008.jpg

海苔にチャンジャとクリームチーズも乗せてみたら、めちゃめちゃ旨い!
DSC_0014.jpg

あっという間に食べちゃいました。
また買いに行きます!

↓こんな記事にも登場してました。
http://www3.tvk-yokohama.com/appare/2016/08/827_4.php

ではまた!


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

うつぼ

デビッド伊東も行った店!
スーパーで買うと時に好みでない味付けのキムチに遭遇するので、こういう
手作りのお店はいいですね。
チャンジャにクリームチーズで海苔巻き、、これはやってみます!(そして呑む)
by うつぼ (2017-04-22 14:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
チャンジャ・クリームチーズはホントに酒にバッチリです!!
キムチは美味しいの食べちゃうとなかなか他では。。
by lovin (2017-04-24 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0