SSブログ

ROCK (6×9)=54!Happy Birthday HEESEY!! [THE YELLOW MONKEY]


4月19日(水)はヒーセさま、54回目のお誕生日。
今年はバースデイイベント無かったのでコチラで。
Heesey.jpg

おめでとうございます!
最初に参加した2010年のヒーフェスは、、47歳のお誕生日だったんだよね~~。
自分の年齢も考えるとなんか不思議な感じ。

ご本人のブログにも誕生日の日記があがっていました。
http://www.heesey.com/?p=diary&di=1098215

51歳の時は「広瀬ごーいち」、52歳の時は「ご自由に」、53歳の時は「ごっつぁんです」って
年齢にかけたワードをイベントのタイトルに上げられてましたが、
今年はイベント無かったので、ブログに書かれたコレ。
He.jpg

はい、これからもロックンロールでお願いします。
いくつになっても若々失神!!(笑)
DSC_0318.jpg

あ、これ、ついついネット購入してしまった、ザ・キャプテンズ傷さまの
「まいにち失神日めくりカレンダー」19日の失神。毎日楽しいです。。。愛ゆえに。
DSC_0054.jpg

そのヒーセ誕生日の当日、イエローモンキー新曲「ロザーナ」のMV解禁、
全曲新録ベストアルバムのアートワーク公開。


ヒーセのベース、相変わらずカッコいいな~~。

そしてベストアルバムのほうですが、、ちょっと言いたいことが~~。
CD4.jpg

CD5.jpg

FC限定版「2CD+スリーブ仕様+スペシャルポスター付」、当然こっちを予約。
CD7.jpg

しかしよく見ると、通常CDには、新曲ロザーナ収録スペシャルシングルCDの特典付き。
なんで~~?FC限定版にも入れてくれよ~~。。
こうなるとね、、お財布に余裕あるファンはどっちも買うわけですよ。
CD6.jpg

FC限定版の予約期限が今日までだったのでこっちは予約したんだけど、
通常版、どうしよっかなあ。

「砂の塔」CDの時も同じように、
ファンクラブ限定は「NEW SINGLE「砂の塔」【通常盤】 + SPECIAL LIVE DVD」、
初回盤CDは Bonus LIVE Tracks12特典付き。
LIVE DVDも観たいし、LIVE Trackだって欲しい、で、結局両方買ったんです。
DSC_0351.jpg

なんか、再結成後のモンキー、こういうの続くのかしら。。
レコード会社とか、そっちの戦略なのかもしれないけど、ちょっとね。


あ、あと12月のモンキードームは2日とも無事当選しました。
DSC_0350.jpg

まだ4月なのにもう12月のコト。
なんて言ってるとあっという間なんだろうな。

4月ももうあと10だもんね。はや~~~!!



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

いつものY

2010年のヒーフェスって吉井ちゃんが参加したときかー。
もう7年も前なんですね。なつか失神!

CD、わたしは迷わずファンクラブ限定盤を購入していました~~。
そんなにいろんな種類があったなんて。。愛がないですね(笑)。
by いつものY (2017-04-21 01:08) 

lovin

Yどの、
そうだよ~~、もう7年前。変な感じだよね。(笑)
CD、FC限定に新曲入れてないっていうの、なんだかなあ~~。。
by lovin (2017-04-21 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0