SSブログ

ミヤコちゃん結婚パーティでした。 [結の会]

6月10日(土)

相方スージーの三線持って出動。
DSC_1258.jpg


ロイヤルホール横浜で結の会お弟子さんのミヤコちゃん結婚式2次会。
演奏依頼があったのですが、相方は川崎での三線教室からの会場入り、ギリギリなので、
ワタクシが先に到着して音出しだけチェック。
到着してから新郎さまと一緒にリハ。
新郎さまもバンドやってた方で、サウスポーのギタリスト、グレッチかっこいいし!
DSC_1260.jpg


前の時間に披露宴をされていて少しおしてましたが、ちょっと予定時刻を過ぎて始まり始まり~~!
DSC01888.jpgDSC01892.jpg


2次会でもケーキ入刀♪♪
DSC01908.jpg


で、ファーストバイト。これ最近ではよく見ますが、いつごろからだろ??
自分たちのころには見たことなかったな。。(笑 汗)
DSC01910.jpgDSC01917.jpg


白ワインにケーキ。ばっちり。
DSC01920.jpgDSC01921.jpg


お色直しの前に結の会メンバーと撮ってもらいました。
DSC01922.jpg


どこにいても自由な人たち。(笑)実はこの中にももうすぐ結婚するカップルがいるんですよね。
DSC01945.jpg


お色直しの後、「結の花」を新郎新婦と一緒に演奏しました。
この曲の手話の振り付けはミヤコちゃんが作ってくれたんです。
その後、司会者の無茶ブリでもう1曲。オジー自慢でアリ乾杯!
19023353_1661627807200612_5616229224093695550_o.jpg


常時、幸せな空気につつまれた、いいパーティでした。
DSC01949.jpg


3月にはこずえちゃん&すーちゃんの結婚パーティにも出席しましたが、
こういうのは何回でもいいですね。
今年、まだあと3回予定されてます。(笑)


では!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

最近は結婚式に出ることもなくなりましたねぇ。。
確かにファーストバイトって同級生の結婚式などではなかった記憶。
記事の写真から幸せのオーラをいただきます。(^-^)
by うつぼ (2017-06-24 13:54) 

lovin

うつぼ姐さん、
一時期は結婚式、かなり減ったのですが、、
今年はなんだか多い!!もちろん教室メンバーが若いのでそれもありますが、
それ以外も。。(笑)
by lovin (2017-06-26 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0