SSブログ

6月のバンド練習~もう20年!! [外ごはん(横浜)]

6月24日(土)

恒例のスタジオPENTA。この日のレモンティーは速かった。。(笑)
DSC_1524.jpg


そしていつもの300円「魚寅食堂」さんへ。
DSC_1527.jpg


毎度お世話になります。
DSC_1528.jpg


レモンサワーと厚焼き玉子。
DSC_1530.jpg


しらす豆腐サラダ。
DSC_1531.jpg


鯵フライが売り切れだったので、鰯フライ。これも美味しいよね~~。
DSC_1532.jpg


イカの丸焼き。これが300円は超ウレシイ!
DSC_1533.jpg


なぜか出てくるのが最後だった枝豆。
DSC_1535.jpg


宴開始から1時間くらいで、この日はVoのジュンコさんの長男、Gのミカゲちゃんの長女が合流!
少し前に20歳になったばかりのフタリです。
生まれたころから知ってる子たちが、、一緒にお酒を飲める歳になりました!
会ったのは10年以上ぶりだったかな~~。ちゃんとした、いい子に育ってました。
DSC_1538.jpg


20年、あっという間。。

そして6月も今日で終わり。今年ももう半分終わっちゃいます。
これからもっと早くなるんだろうな~~。。
日々、悔いのないように過ごしたいですね。






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

achami

前半もバタバタ過ぎちゃいそう、で〜後半もバタバタ過ぎちゃうんだろうなぁ〜(^^;;
by achami (2017-06-30 12:54) 

lovin

achamiさん、
ホントにそう。後半も色々予定入ってて、、きっとすぐに年末。(笑)
by lovin (2017-07-01 11:42) 

うつぼ

枝豆最後って、収穫に行ってたんでしょうか。(笑)
私も友人の子供が成人、、自分も年食ったんだと実感します。。
by うつぼ (2017-07-09 18:34) 

lovin

うつぼ姐さん、
大人になると、そこから年ごとのイベントってなくなってわからなくなるけど、子供の年齢で計算できちゃうしね。や~~、早いです!

by lovin (2017-07-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0