SSブログ

満員御礼の舞天関内でスージーズLIVEでした。 [ライブ]

6月21日(水)

関内ランチバイト入った翌日の舞天関内店で、いつものようにライブでした。
19420318_1740859469264089_1076420692058543414_n.jpg


この日は、、宴会さん2組予約でほぼ満席がわかっていましたが、
センターテーブルの宴会さんは20時スタートと遅い目な感じ。
到着した時にはまだいらっしゃらず。左には長間先生たちが。。(汗)
DSC_1448.jpg


ライブ直前。宴会さん以外の席もうまり、、ほぼ満席!!
そしてセンターテーブルさんは、なんと!ワタシがずっと通っている中華街にある整体院、
レストのみなさまでした。(笑)
そういえば、、前回整体行ったときに、「ライブ、今月もありますか?」って聞かれて、
再来週~~って答えてて。
送別会だったそうで、初めてお越しいただきました。アリガタヤアリガタヤ!
19400496_1674066112623448_4917533919609553322_o.jpg


ライブ後、一緒に撮影!
ワタクシの担当していただいている方は真ん中の列の一番左の女性なのですが、
ここの整体院は誰に当たっても大丈夫。みんさん鍼もできるし、ほんとに助かっています~~。
DSC_1449.jpg


そして、長間先生ともまた話盛り上がって、、、
10年近く前の写真(右)と同じアングルで撮ってみました。FBに上げたら、みんな今のほうがいい!ってね。
DSC_1453.jpgDSCN7188.jpg


アリガトウゴザイマシタ。
食べる時間無かったので、、横浜に戻って焼きました。
毎度の「あけぼの食堂」さん。ホッピーで乾杯して。
DSC_1456.jpg


サンチュセット。
DSC_1457.jpg


ネギタンから!
DSC_1462.jpg


ネギタン、はらみ&さがり、ロース、マルチョウだったかな。
DSC_1458.jpgDSC_1463.jpg

DSC_1464.jpgDSC_1465.jpg


久々の午前1時半帰宅。
オツカレサマデシタ~~~。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

長間先生の席からのカメラ目線。(笑)
私も10年前より今の方がいいな、兄さんも長間先生も!
by うつぼ (2017-07-09 18:32) 

lovin

うつぼ姐さん、
あ、先生のカメラ目線、お気づきに。。(笑)

by lovin (2017-07-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0