SSブログ

夏の愛媛旅1.出発~ホテルチェックイン。 [旅行]

7月17日(祝・月)

少し早い夏休みをいただき、四国は愛媛県に行ってきました!
会社辞めたらいつでも旅行できる~~!なんて思ってたけど、
会社時代はワタシの休みに合わせて相方が休みを作ってたので、合わせるワタシがフリーになったら、
逆になかなかきっかけ無くなっちゃって。。
今回は二人ともそろそろ切れるマイレージがあったので、唄会と表彰式の終わったこの時期に決めて、
まだ行ったことのない場所、便の空いてた愛媛県松山にしました。

ということで、久々の羽田です。(嬉)
DSC_2025.jpg


そして、昼の便なので、機内で食べるお昼ごはんを調達しに売店へ。
DSC_2027.jpg


相変わらずヨネスケが幅をきかしている模様。。
DSC_2022.jpg


万かつサンドに囲まれたラスイチ!ゲットしました。やっぱり地雷也。
DSC_2021.jpg


松山、初めてです。ワクワク。DSC_2028.jpg


出発前の2日間、バイトも忙しかったので、いきなり爆睡しましたが、
天むすはちゃんといただきまして、あっという間に松山空港到着。
DSC_2029.jpg


少し遅れての到着でバスまで走ったので、、空港写真まったく無し。
バスで15分くらい、JR松山駅前のターミナルホテル松山へ到着。
DSC_2031.jpg


元は古そうですが、きれいにリニューアルされたお部屋。
DSC_2034.jpg


DSC_2037.jpg


古そうなクローゼット(というかタンス?)を開けると、、
DSC_2036.jpg


ヘルメット!!部屋番号付き。(笑) 災害指定地区なのかしら???
DSC_2035.jpg


一通り確認して、ちょっと休んで、そのまま電車に乗ってでかけます~~。続く。

タグ:愛媛 羽田 松山
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

うつぼ

ヨネスケが目立ちすぎる!(笑)
空港で余裕があったら、じゃこカツかって食べながら移動して
ほしかったです。。。
って、これからの道中、、楽しみ~。
by うつぼ (2017-07-22 08:58) 

achami

愛媛へは、1度だけいきましたわ。
半分以上お仕事だったので、ほとんど覚えていませんけど(^^;;
by achami (2017-07-22 13:31) 

lovin

うつぼ姐さん、
ヨネスケ、勢力拡大してる感じ。。
じゃこカツは色々見かけたけど結局食べないで帰ってきちゃいました。。

achamiさん、
仕事で愛媛でしたか。
きっとおいしいお魚は食べたんでは??
by lovin (2017-07-27 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0