SSブログ

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」 [映画]

8月2日(水)

公開から1か月過ぎてしまいましたが、相方と横浜ムービルで観てきました。
(夫婦50割って便利。笑)
30f2eebf23db876a.jpg


このシリーズは、あまり考えずに楽しむ映画としては間違いないですね。
今回も、ストーリーわかりやすく、アクションも面白く、楽しかったです。
バルボッサのちょっといい話もあってね。。

それと、ポール・マッカトニーがジャックのおじさん役でチラッと登場。
LINEフォローしてるので、こんなの来てたんですが、すっかり忘れてて、
エンドロールで名前見て、あ!そうだった!どこだっけ??って思い出し思い出し。。
たしかにいましたよ~~。
ポール.jpg 640 (1).jpg


笑ってスッキリしたい気分の時に最適な映画ですね。
まだ続くのかな~~?


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

みかん

私もみました!٩(*´꒳`*)۶
最後が気になります〜( ´艸`)

本当に最後?って感じですよね~☆
by みかん (2017-08-05 13:52) 

lovin

みかんちゃん、
エンドロール後見ると、まだ続きそうだよね??(笑)
by lovin (2017-08-06 11:34) 

うつぼ

これ、1作目しか見ていなくて、、それでもついていけるかな。。。
by うつぼ (2017-08-06 21:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
DVDでシリーズまとめて観るといいかも!
気楽に笑いたいときに~~。
by lovin (2017-08-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。