SSブログ

増田めぐみライブ@舞天中山サポ3回目~。 [ライブ]

愛媛日記が終わって、通常日記に戻ります。って、、もう8月も半ば過ぎ。早すぎる。。(汗)


8月4日(金)

舞天中山でも増田めぐみちゃんライブサポ、もう3回目。
20638263_2110396175854319_412009389807138537_n.jpg


これまでの2回はワタクシがめぐみちゃんの隣で太鼓、唄三線サポのキヨちゃんは
隣のテーブル席、でしたがこの日はキヨちゃんが隣で。
66133.jpg


ワタクシはレジ横に太鼓セッティング。このパターンは別の演者さんのときも時々あるのですが、
マイクセッティングしたのは初。ステージ横PAから天井をケーブル這わせて、、できるもんですね。(笑)
66131.jpg


カウンターには前からのめぐちゃんファンの方、がっつり。
DSC_2394.jpg


となりのテーブルにはスージー&キューちゃん。
DSC_2393.jpg


最後のカチャーシーはみんなでね。
66135.jpg


終わってからの泡盛まさひろ。
DSC_2396.jpg


そしてきんちゃんがみんなでって、久々のタコそばメガジャンボ!!
DSC_2397.jpg


同じように太鼓叩いて囃子とか返しとかやってても、ステージ上じゃないと、不思議と疲れ方も半分くらいな。
あれ?今日ライブだったっけな~~?みたいな感じでした。(笑)
今回はまた初めて曲もあって、探した音源で予習してたけど、
始まる前のちょいリハでも色々確認して臨みました。

セットリスト

夏花~さこだあっぱ
世果報節~チラシ
竹富島で会いましょう
富崎野ぬ牛なーま~とーすぃ
ファムレウタ
恋恋千鳥
天じゃら
月出ぬはなむぬ
まんがにすざ節
とぅばらーま
まみどーま(竹富)
六調

次回は、、
10月27日(金)でゴザイマス。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。