SSブログ

夏の愛媛旅21.あとは帰る編。 [旅行]

7月20日(木)

道後温泉にも入って、松山城も行って、鯛めしも食べて、
さて、帰りますよ~~。
DSC02822.jpg


松山駅に戻って、空港行きバスに乗り、、
DSC02825.jpg


すぐに空港到着。しかし、使用機材到着遅れで出発遅れました。
同じ時間に羽田に向かうANAも遅れてて、どっちが何分遅れなのかアナウンスがわからん!(笑)
DSC_2155.jpg


結局20分遅れくらいで搭乗。
DSC_2160.jpg


行きは真ん中席だったので写真撮れずでしたが、帰りは窓側ゲット。
DSC02826.jpg


羽田近くで夕焼けモード。
DSC02828.jpg


キタ!!
DSC02830.jpg


あっという間に沈んでいきます。
DSC_2162.jpg


着陸間際、スカイツリーも見えて、ヒトリテンション上げ上げで。
DSC_2165.jpg


久々の沖停めでした。
DSC_2168.jpg


長々オツカレサマデシタ~~。
買ったお土産は、、お義母さま、舞天、あとはすぐに訪れる予定の田所亭へ、ミカンゼリー色々。DSC02838.jpg


自分用に鯛みそ。
鯛みそって子供のころ、大阪に帰るとごはんに混ぜて食べてたので懐かしいんだけど、
愛媛のものだったのね?
DSC02839.jpg


夏の愛媛旅、終了です。
アリガトウゴザイマシタ!




タグ:羽田 愛媛
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

achami

飛行機乗るのは、ダイビングへ行く沖縄のみ・・・
普通の観光をしたのは、いつだっけかな???

by achami (2017-08-21 16:16) 

lovin

achamiさん、
いつも車、って感じですよね~~。
ワタシは大阪くらいでも飛行機で行きたい派です。。
乗ってる時間が短いほうがいい~~。(笑)
by lovin (2017-08-21 16:47) 

うつぼ

地方の空港でANAとJAL双方が遅れるとき、競い合うようにアナウンスを
するので私も自分ののる飛行機がどうなのか分からなくなることが
ありました。(笑)
飛行機に乗っていると、夕焼けも高いところから見えたりしていいですね。また、愛媛に行きたくなりました!(特に別子銅山)
by うつぼ (2017-08-27 19:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
次に愛媛に行くことあったら、別子銅山はぜひ!!
久々の飛行機で、色々楽しかったです!
by lovin (2017-08-30 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。