SSブログ

上野「いただきコッコちゃん」~ZORG~クシヤキ酒場「ヤリキ」。 [外ごはん(東京)]

9月9日(土)

久々に、いつものY嬢、妹と3人昼飲みしました。
ずっと改修工事で閉まってたアメ横のZORGも復活したとのことで、まずはそっちへ。
しかし、、店長の姿が見えなかったので、また後で来ることにして、
前にも来た「いただきコッコちゃん」。
DSC_3054.jpg


お!塩ザンギ!!
DSC_3055.jpgDSC_3056.jpg


乾杯!90分飲み放題1290円にしました~。DSC_3057.jpg


まだ午後3時過ぎ、外も明るいです。うれしい!!
DSC_3058.jpg


早い時間でスタッフさんも少ないのか、、注文した料理が出てくる前にビール飲み終わっちゃって、
次はハイボール。左がワタシの「恋の角ハイボール(濃いめ)」、右がY嬢の「ジンビームハイボール」。
DSC_3060.jpg


注文から20分くらいして、ポテトフライきました~~。
フライヤーつけてなかったのかな?(笑)
DSC_3061.jpg


餃子。アツアツジューシーでした。DSC_3062.jpg


そして塩ザンギ!サクサクで美味しかったです。この味付けもいいな~~。DSC_3063.jpg


さてお替り!3杯で飲み放題のもとは取れますね。
ワタシはずっと同じ「恋の角ハイボール」で通して、、二人は色々変えてたな。DSC_3064.jpg


バターいももち。間違いなく美味しいです。DSC_3065.jpg


もう1杯飲んだんだっけ??けっこういい感じになってましたワタクシ。DSC_3066.jpg


いただきコッコちゃん終了で、ZORGに行ってみました。
店長いたよ~~、、で、切れてしまったブレスレットの修理をお願い、
そしてしばらくしゃべってたら、「どうせ飲みに行くんでしょ?」って店長が。
や、もう飲んできたんだけど。。(汗)
店閉めて、、連れて行ってくれました。
しかも、ブレス預けたけど、名前とか何も書いたりとかしてないし。
(いつもの3人組か、ってわかるから?笑)

DSC_3069.jpgDSC_3067.jpg


コチラ。
DSC_3071.jpg


一緒に乾杯!ワタクシたちはお帰りビール。
店長とーるさん、いろんな人に挨拶されてました。さすが。DSC_3072.jpg


音楽の話とか、ヒーセの話とか、イエローモンキーの話とか色々したけど、、
あんまり覚えてない。(汗)DSC_3073.jpg


アイスの入ったサワー系。ワタシじゃないっす。(笑)DSC_3075.jpg


サワー2杯くらい飲んだかな~~。。とーる店長は途中で誰かと会うのでさくっと帰って。DSC_3076.jpg


ワタクシたちは〆の焼きおに。DSC_3077.jpg


しかし、まだ終わらない、、、恒例の甘い物まで行きます。DSC_3078.jpg


左が妹、右がY嬢。
DSC_3079.jpg


ワタクシガッツリこれで〆。
DSC_3080.jpg


まじおなかいっぱい。。
帰りの記憶も微妙、、電車爆睡したけど、
(たぶん隣の方によりかかり多大なご迷惑をかけたのではないかと、、ごめんなさい。。)
ちゃんと横浜で降りて帰りました。

さすがに翌日体重が1kg増えてました!!(笑)

ブレス受け取りに行かないといけないので、10月の上野飲み日程も決まり、
オツカレサマデシタ~~。



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

achami

良い感じで酔ってた(笑)のに、最後まで写真撮ってる^^
拍手〜〜〜♪
by achami (2017-09-21 20:41) 

いつものY

いやあ、よく食べて、飲みましたね~~。
翌日、わたくしはまったく使いものになりませんでした(笑)。
でも、昼のみは楽しいです♪ 来月また!

by いつものY (2017-09-22 00:49) 

lovin

achamiさん、
はは、、アリガトウゴザイマス~~。

Yどの、
ほんと、食べました~飲みました~~!
来月また!!
by lovin (2017-09-22 15:11) 

うつぼ

コッコちゃん、の近くの中国整体に通っているので、終わって帰るとき、
鶏を観て姐さんを思い出します。(^-^)
飲み放題90分で1290円だったら私も確実に元はとれます!
by うつぼ (2017-09-25 20:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
この近くの整体なんですか!?そうなんだ~~。都会!
この飲み放題は、かなりお得な感じです!
by lovin (2017-09-26 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。