SSブログ

昭和ナイトリハからの「四十八漁場」。 [外ごはん(東京)]

9月24日(日)

9月30日(土)に予定している「昭和ナイトLIVE」リハ2回目にして最終日。(笑)
3時間ぶっ通しで、、疲れた~~~♪♪はい、乾杯!
DSC_3247.jpg


今回は、「四十八漁場」さんです。
最初に本日のお魚が説明されて、好きなやつ、1匹買い、料理方法を選べます。
半分を刺身で半分を煮つけとか焼きとかね。
5名だったので、カンパチをお願いしました。
DSC_3248.jpg


お通し。タコとハタハタ。美味しいです。早速日本酒がほしくなる味。(笑)
DSC_3249.jpg


サラダ~~。
DSC_3250.jpg


タコ焼きのように見える、さつま揚げでした。
DSC_3251.jpg


そしてキマシタカンパチ。お刺身と握りと奥にナメロウ。間違いなく美味し。
DSC_3252.jpg


ぢぞさんご注文のサザエさんも。ワタシ食べ忘れました。(そんなに好きじゃない。。)
DSC_3255.jpg


日本酒もちょこっと飲みましたが、この日は飲みすぎないように注意で、
このゆずサワーで通しました。生果汁がおいしかった。
DSC_3257.jpg


さ、当日がんばりましょう!(って、リアル本日開催です!!)
21687926_1777517202278338_8399822548206736506_n.jpg

タグ: 渋谷
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

achami

カンパチ好き〜!!
海の中で時々逢うのですが、ついついじゅる〜〜〜♪
LIVE頑張ってねぇ^^
by achami (2017-09-30 13:46) 

うつぼ

大勢だと大きなお魚一匹で色々調理してもらえていいですね。(^-^)
お通しがたことハタハタというだけで好感度上がります!
by うつぼ (2017-10-01 10:55) 

lovin

achamiさん、
カンパチ、おいしいですよね。
海の中でも会うんだ!海の中だとちょっと目がこわそう。。(笑)

うつぼ姐さん、
ちょうどいい人数で、よかったです!
たしかに二人とかで行って、この中から、っていうのはちょっとね~。
日本酒がお高め(てか量が少ない感じ)でしたが、なかなかよかったです。
by lovin (2017-10-03 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。