SSブログ

めずらしく金曜日の舞天中山でみんなのハッピーバースデイ♪ [ライブ]

9月22日(金)

いつもはだいたい水曜ライブのスージーズ@舞天ですが、
この週は水曜日がデュラン・デュランだったので、金曜日にライブでした!
21761400_1899554063642872_4371655690703857219_n.jpg

ライブ前の乾杯。
DSC_3233.jpg


そしてこの日は結の会中山教室メンバーが集合!
9月誕生日が4人もいるので、みんなでハッピーバースデイ!
8513.jpg


おめでと~~~!!!
3120.jpg


中山教室じゃないQちゃんも会社メンバーとご来店でカチャーシー!

21462815_1899554126976199_6801474251249042308_n.jpg


久々に満員御礼、アリガトウゴザイマシタ。
ただこの日、ママが体調悪く、店長に頼まれてライブ後1時間だけフロアスタッフで働きました。
ママも心労重なったかな~~。

1時間遅れで、お帰りビール!!最近なんだか「もずく酢」が好き。
あとミミガーのゴマダレも。
DSC_3237.jpg


あとはおススメメニュー、もずくトンペイ焼き。オムそばのそばがもずくって言う感じ。
おいしいよ!
DSC_3240.jpg


みんなのオメデトウケーキもいただいたので、泡盛にチェンジ。
甘い物と泡盛合いますな。

DSC_3241.jpg


ゴチソウサマ&おめでとうございました!!!



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。