SSブログ

八郎酒場で三線教室打ち上げ飲み。 [外ごはん(横浜)]

10月17日(火)

太極拳教室→畑、でウチに帰って、21時過ぎから相方の三線教室打ち上げ飲み会に参加。
八郎酒場さん。
DSC_0028.jpg


毎度参加するわけでは無いですが、この日は沖縄に引っ越してしまったTさんが来てるっていういので。
右側三名は、教室同期、ってことで懐かしい話で盛り上がりましたね。(笑)
71954.jpg


お店の中、サラリーマン風?男子がほとんど。
DSC_0029.jpg


もやしナムルとか。
DSC_0030.jpg


モツ鉄板焼きだったかな。美味しかった~。
DSC_0031.jpg


なんだったかな~~?忘れちゃった。。
71988.jpg


ここのホッピーは、シャリキン=凍ったキンミヤです。ナカをお替りすると、
シャリシャリをスプーンですくって入れてくれます。
DSC_0039.jpg


厚切りベーコン。うむ、これははな家さんのやつのほうが見た目もいいかな。
DSC_0032.jpg


周りのテーブルみんな注文してるのを見て、クノイチが頼んだモツ焼きそば。
こういう細い麺の焼きそば大好きです。
71989.jpg


こっちは鶏肉の焼いたやつ、、柔らかくて美味しかった。
DSC_0034.jpg


最近入会した人や、もう何年もの人、仕事で地方に行ってしまった人、などなど、
いろんな人いますが、みんな仲良くて楽しいです。
久々に参加した結の会、スージー教室の飲み会でした。



タグ:横浜 結の会
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

シャリキン! それだけで酔いが増しそうです。
でも、お料理がちょっと地味目な感じですね。。(美味しそうだけど)
by うつぼ (2017-10-26 21:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
たしかに~~、、お料理はボリューム不足な感じかな。
あ、でもこの日頼まなかった串焼きとかはかなりいいですよ~。
人数多くて飲みメインなので、こんな注文になっちゃったかかも?
by lovin (2017-10-27 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。