SSブログ

11月22日の舞天中山ライブでなんと! [ライブ]

11月22日(水)

いつもの水曜、舞天中山ライブ、ですが祝日前ということで、お客様たくさんでした!
23847384_2064561530442285_841275240140842294_o.jpg


いつものオーノさんとカワバタさん、カウンター端っこに。
DSC_1050.jpg


オーノさんが来てくれると写真いっぱいで、毎度ありがとうです。
23800208_2064561430442295_3492441362700868955_o.jpg


23847298_2064561607108944_8539327439781561127_o.jpg


そしてこの日は何度も来てくれてるジュンコさんが知り合いを連れてご来店。
ジュンコさんは別の教室で三線習ってるのですが、超ノリのいいネエネエで、、
通常水曜は来られないけど、祝日前だからって。

で、ライブ後に話ししてたら、このお連れ様、ギターエンジニアだそうで、こちらもベースとドラム、
じゃあ、好きなドラマー3人ダレ?って言われて、
高橋ユキヒロ、リンゴ・スター、、3人目どうしようかな??
3人目は同列で好きなドラマー何人もいるけど、「好きになったのは最近だけど、マッド大内!」
「マッド大内~~?」で握手。
なんと、この方、マッドさんと知り合いで、てか一緒にバンドやったこともあるし、
コチラからは何も言ってないけど、
「モンキー解散後にヒーセがソロやったとき、マッドがドラムで参加したでしょ?
そのアルバムに頼まれて参加したよ。」って。(驚&嬉!!)
まじか。
帰って見てみたら、いました。
DSC_1058.jpg


マッドさんとFB繋がってるならカンちゃんに会ったよって連絡してみ~~!って言われて
とりあえず2ショットパシャ。いや、連絡はしてませんが。(笑)
ライブも楽しかったって言ってくれて、三線もあっという間に。
ジュンコさんと一緒にロックのカバー、セッションイベントとかも出ているらしく、
次回ぜひ一緒に!って話で盛り上がりました。楽しかった~~。
DSC_1052.jpgDSC_1055.jpg


泡盛もすすんでね。
DSC_1054.jpg


新メニューのヅケまぐろに、
DSC_1053.jpg


もずくトンペイ焼き。
DSC_1056.jpg


ゴチソウサマデシタ!!

あ、カワバタさんから次回のリクエスト、
芋の時代、浮気節、イタダキマシタ!やりましょうね~~。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

achami

泡盛進んじゃいましたかぁ〜^^
by achami (2017-12-03 21:20) 

lovin

achamiさん、
楽しいと特にすすんじゃいますね~~!
by lovin (2017-12-05 15:54) 

うつぼ

オーノさんとカワバタさんの服装が似ている。(^-^)
音楽ってジャンル関係ないからこういう引き合わせってあるんですねぇ。。
by うつぼ (2017-12-08 20:34) 

lovin

うつぼ姐さん、
オーノさんとカワバタさん、
いつも服装が似てます。(笑)
この日はホントに同じような色合いのチェックで。
出逢いは不思議です!
by lovin (2017-12-09 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。