SSブログ

舞天関内店 残り2回のスージーズLIVEでした。 [ライブ]

12月20日(水)

ランチバイトからランチ行って、再び舞天関内店に戻り、夜はライブ。
関内店でのライブもこの日を含めてあと2回。。
ということで、ステージ側から撮ってみました。
DSC_3765.jpg


沖縄関係の宴会も入っていて、ほぼ満席状態。
S__4595760.jpg


アリ乾杯!
S__4595761.jpg


終わってから片付けようとしてたら、宴会さんのヒトリが「二見情話やって」って言いに来て。
このタイミングで?(笑)
歌詞カードが無かったのですが、お店に置いてあった民謡本にあったので、やりましたよ。


グラス越しには常連のタケオさんが見えます。(笑)
DSC_3763.jpg


夏じゃないのに、空気が乾燥してるからつい食べたくなるもずく酢。DSC_3767.jpg


さんちゃん、りっしー、グルクン、そして久しぶり~~のソフィアも来てくれました。
78529.jpg


さ、これで舞天関内さんでのライブもとうとうあと1回、12月29日(金)を残すのみ。
平常営業最終日でゴザイマス!


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

achami

最近、もずく酢が大好物になりました^^
by achami (2017-12-28 22:56) 

うつぼ

終わって片付けているところでリクエストってタイミング悪いですね。。
ちゃんと応えられた姐さんと兄さん、さすがです。
(わたしならイラついてしまいそう)

by うつぼ (2017-12-31 17:36) 

lovin

achamiさん、
もずく酢、今まではそんなに好きじゃなかったんですけど、
最近よく食べています。ヘルシーだし、いいですよね!

うつぼ姐さん、
そう~~、、なんだかな?って感じ。
沖縄のお店で、そのお店の人がずっと歌ってるようなところでは
こんな感じのリクエストもあるんですけどね~。
ここはちょっと違うかも~。
by lovin (2017-12-31 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。