SSブログ

舞天大忘年会2017@関内店でした。 [ライブ]

12月30日(土)

前日に通常営業を終えた舞天関内店で、大忘年会でした。
忘年会自体は前年も同じく関内店で開催されましたが、今回は関内店閉店ということで、
14時から22時っていうなんと8時間の長丁場。
忘年会.jpg

ワタクシたちは毎度のことですが司会進行を頼まれていたので、ずっとこんな感じ。
後半は知花さんに代わっていいよって言われてましたが。。(笑)
DSC04271.jpg26055922_1941068529491425_3019484798793849013_n.jpg


キッチンには中山店のゆかりちゃんやりえこさんも。たくさん並んでます!
DSC04269.jpg


とりあえず、ナタリーと相方と乾杯!
DSC04270.jpg


つまむものも置いて、14時半ごろスタート!
DSC04293.jpgDSC04294.jpg


しんかぬちゃさんのかぎやで風で開幕。
しんかぬちゃさんは、関内店でしかやってないので、ワタシはほぼ初。
DSC04274.jpg


そしてオーナーの挨拶&乾杯!
DSC04290.jpg


みなさん好きな時間に来られるので、演奏順はワタシのほうで、来ている演者さんを確認して、
早めに帰る方は先に、周りを見渡しながら調整。
でもトータル14組くらいは来るはずなので、計算するとざっと1組20分くらいで切らないとね、って。
最初はれーにいにい。こちらも関内店でしかやってないので初。メンバーは知ってる人ばかりだけど。
DSC04292.jpg


ここでしんかぬちゃさんからのサプライズ企画。ママ&パパ(オーナー)が琉装で登場。
大撮影会になりました。
DSC04299.jpg


で、新正達志さん。中山店でもライブされてます。
DSC04301.jpg


伊藤淳史(アッティー)さん! 太鼓サポに田中エイリョウさん。
DSC04306.jpg


長間たかを先生。
廃藩の武士(はいばんぬさむれー)と毛遊び千鳥(もうあしびちじゅやー)←自分的備忘録。
DSC04309.jpg


ちばりちゃん!中山店で一緒にスタッフもしてます。この日もフロア仕事の合間に唄ってもらいました!
DSC04311.jpg


キヨちゃん&めぐちゃん。
DSC04315.jpg


え~~っと、呼ばれたので。
26232906_2085884204976684_4325040826571052288_o.jpg


ここまでで前半終了。ママから休憩入れて!っていうことで、ちょっと休憩。
後半司会進行なはずの知花さんにバトンタッチしたんだけど、
いきなり、つなごうか?ってLEON知花ソロは始まったので。。(笑)
DSC04319.jpg


たぶんこのあたりにやったような、、、ワタクシたちスージーズ。
てぃんさぐぬ花~ヒヤミカチ節、なんくるないさLetItBe。
26171799_2085884434976661_205942234183118192_o.jpg


加治工あつし君&アッティー。
DSC04322.jpg


あつしくんとスージー。
DSC04325.jpg


で、、鳩間の港!
DSC04328.jpg


歌詞も振り付けも時々飛びました。(汗)
DSC04330.jpg


じーまみーNEOのミキティはソロで来てくれてバイオリン。
DSC04336.jpg


久々の琉球ちゅらーず。
DSC04339.jpg


かおりん。いつものようにベースはシュガーさん、ギターもぎさん。
26170577_2085884721643299_7475283201346261265_o.jpg


約束してた「結の花」を一緒に。26198338_2085884818309956_6088235639058464588_o.jpg


ラストはLEON BAND。
DSC04342.jpg


DSC04344.jpg


DSC04354.jpg


と思ったけど、最後はやっぱりカチャーシーで〆ましょうということで、アッティーと一緒に。
26198185_2085885028309935_6471345704948768917_o.jpg


26165745_1174134409383733_223224804597077447_n.jpg


はい、隣の晩御飯で〆!
DSC04361.jpg


前半と後半の間に撮ったスタッフ集合写真。オツカレサマデシタ!
26171980_2085883148310123_262051281773526429_o.jpg


なんだかんだ言って、ママたちと話したりして、お店を出たのはもう23時半もまわって。。
26171409_2085885161643255_8832510278719712677_o.jpg


舞天関内店、まだ実感無いけど、、、3年間アリガトウゴザイマシタ!

(毎度のことですが、自分で撮ってない写真は、FBなどからお借りしています。)

タグ:舞天 関内
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

8時間って長いと思いますが(自分なら3時間が限界(^_^;))
これで本当に閉店と思うと感慨深いものがありますね。。
司会からライブまで、、おつかれさまでございました。。
by うつぼ (2018-01-06 19:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
まあ、長かったですが、気づけば22時を超えて23時もまわって、、
でした。分かってるし、演奏やらしながらなんでゆっくり飲みだし。(笑)

by lovin (2018-01-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。