SSブログ

クリスマスイブの綾風ライブ@舞天中山でした。 [ライブ]

12月24日(日)

クリスマスイブの日曜、舞天中山店で、結の会のお弟子さん、
さんちゃん&りっしーのユニット「綾風(あやかじ)」ライブでした。
DSC_3859.jpg


前回5月14日が初ライブだったのですが、ワタクシはフロアスタッフだったのでゆっくり観られず、
今回は連勤の最中、この日だけお休みだったので、参加してきました。
店長がワタシの好きなお通し、置いておいてくれた!(笑)
DSC_3842.jpg


クリスマスなのでザンギ!(笑)とジャガチート。
DSC_3843.jpgDSC_3844.jpg


そして泡盛は菊の露サザンバレル~~!最近好きなやつです。ライブの時は飲めないのです。
DSC_3847.jpg


ぢぞ郎さんもやってきまして、ライブ始まったらカウンターのかぶりつきに移動。
DSC_3845.jpgDSC_3852.jpg


DSC_3855.jpgDSC_3856.jpg


DSC_3860.jpg


クリスマスな感じの曲も取り入れて、長間先生が作ってくださった「綾風」も初披露。
唄や三線のハモリがきれいで、いいライブでした~~。
DSC_3863.jpg


次回もファイト~~!



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

achami

もしかしてお父様とすれ違ってるかも!?
by achami (2018-01-09 14:42) 

lovin

achamiさん、
ほんとに!そうかもしれませんね~~。(笑)
by lovin (2018-01-09 15:32) 

うつぼ

さんちゃんの髪飾りがヒトデに見える私。(^_^;)
by うつぼ (2018-01-13 14:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
ヒトデ、当たりです!!(笑)
by lovin (2018-01-13 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。