SSブログ

2017年末の福岡旅行①出発~到着。 [旅行]

新年の日記もなんとなく一段落した感じなので、年末の福岡日記にまいります。
(中断するかも、だけど~~。)


12月27日(水)

イエローモンキー、メカラウロコ九州スペシャル参戦を決めて、チケット取れてから、
ホテルとフライト押さえるのに、さすがに年末、フライト普通に取ると高いわ~~って、
マイレージでなんとかならないか見てみたら、朝イチ便だけ空いてたので決定!
しかし、さすがに4時起き、バスで空港向かっての朝6時すぎ便、、眠い。。
売店もまだ空いてなくて、自販機で伊右衛門(イエモン)。
DSC_3919.jpg


搭乗してもまだ外は真っ暗。
DSC_3921.jpg


朝焼け~~、で、脳内iPodはカシオペアの朝焼け。(笑)
DSC_3924.jpg


上空に行くにしたがって、時間の経って、きれいな上空の絵にね。
DSC_3925.jpg


しばし爆睡して、、福岡空港到着。
DSC_3926.jpg


空港のフードコートで丸天うどん食べました。まだ9時くらい。(笑)
九州のうどん、麺柔らかくて好きだけど、ここのは柔すぎだったかも?
お出汁は好きな味でゴザイマシタ。DSC_3928.jpg


朝ごはんの後、バスである場所へ向かいます。
DSC_3931.jpg


寒かったけど~~。。続く。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。