SSブログ

2017年末の福岡旅行⑩福岡空港 博多カレー研究所。 [外ごはん(その他)]

12月29日(金)

チェックアウトして、朝ごはんはまたまた大福うどんさん。
でも前日とは違う、デイトスアネックス店です。(笑)
相方がごぼ天うどんで、私はジャコ天うどん。DSC04228.jpg


う~ん、おいしいけど、うどんには衣の付いた天ぷらのほうが合うかもね?DSC04229.jpg


ゴチソウサマデシタ!
博多駅でお土産とか買い物して、早めに空港へ移動。

時間いっぱいあったので、送迎デッキに行ってみました。DSC04230.jpg


愉快な感じのEVA AIR。
DSC04259.jpg


と、右方面に飛行機が見えてきて、ジェットスター。DSC04233.jpg


コンデジでパシャパシャ撮影。DSC04234.jpg


次々に下りてきます。次はJ-AIR。DSC04237.jpg


ANA。
DSC04240.jpg


他社の機体に比べてANAの機体は大きかったです。DSC04242.jpg


JAL。
DSC_3970.jpg


さて次は?
DSC04252.jpg


スターフライヤーでした。
DSC04255.jpg


30分くらいの間に、
ジェットスター×2、JAL×1、J-AIR×2、ANA×2、スターフライヤー×2、過密ですね。

満足したので、フードコートに行ってビール!ついでに「博多カレー研究所」のカレーをいただきました。
まだあんまりお腹空いてないので、フタリで1つ。DSC04262.jpg


とんこつあごだしのこのカレー、「美味しい、お召し上がり方」っていうのが付いてきたのですが、
いや、好きに食べればいいじゃんね?
DSC_3977.jpgDSC04261.jpg


ゴチソウサマデシタ。
バイバイ福岡!飛行機でぶ~んと帰って、そのまま夜は舞天関内店ライブの日でした。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

こだわりとか食べ方とか長々説明されるのが私もあまり好きじゃないな。
好きなように食べて美味しい♪と嬉しい気持ちになればよいのでは。。
って、姐さんの今回の旅は色々な酢もつを楽しませていただきました!
by うつぼ (2018-02-10 20:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよ。好きに食べたいです!
酢もつは、こっちのお店でももっと出してくれるとこあったらいいのに~~。
by lovin (2018-02-18 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。