SSブログ

1月最終日の舞天スージーズライブでした。 [ライブ]

1月31日(水)

1月の最終日、水曜なので、舞天中山店でスージーズライブでした。
27072280_1956733201258291_4347247566429427735_n.jpg


この日は、
きんちゃんチーム、ミカちゃん、メグちゃん&アサミちゃん、長間先生、Qちゃん、
カワバタさん、ぬりさん、コーイチさん、、ご予約以外にもたくさんのお客様で熱い店内でした。
当日がバースデイなお二人のお祝い~~。
27067334_1956733604591584_6478145782010528355_n.jpg


そしてカチャーシー!
27336358_1956733701258241_7420132277100870088_n.jpg


アリガトウゴザイマシタ。
キンちゃんチームからステーキごちそうになっちゃった。
DSC_4578 (1).jpg


沖縄ステーキにはA1ソース、そしてシークァーサーサワーで流す!
DSC_4579.jpg


お腹が落ち着いたとこで泡盛まさひろ。隣にあるのは最近スジ家に導入された「みはりん坊W(ダブル)」。
冬のインフル乾燥系、夏の熱中症系で危険な温度・湿度になるとアラーム鳴るやつ。
この冬、あまりにも乾燥がつらいのと、インフルも流行ってるので相方が色々チェックして購入してました。
や、家のあちこちにタニタの時計・温度・湿度のでるやつ置いてあるんだけど、
湿度がばらつくって言って(笑)。神経質になってます。
しかし、お店の中とかエアコンのせいもあって乾燥してますよね。34%はきついです。。
DSC_4581.jpg


はい、チーズ。オツカレサマデシタ!!!
27073311_1956733537924924_430980294975824592_n.jpg


そういえば、この日はスーパーブラッドムーンでしたね。ライブ後にみんなで外に出て見あげてみた!
DSC04550.jpg


中山駅でオルニチンチャージ。
DSC_4582.jpg


家に着いて、相方は買い置きしてた「夜のペヤング」食べてました。。(@_@)DSC_4583.jpgDSC_4584.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

achami

普通のペヤングと何が違うんだろう・・・。
by achami (2018-02-16 16:12) 

lovin

achamiさん、
ワタシは食べなかったのでわかりませんが、、どうなんでしょうね?(笑)
by lovin (2018-02-18 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。