SSブログ

店内リニューアルした舞天中山店さんでスージーズライブでした。 [ライブ]

2月7日(水)

いつもの水曜、2月最初の舞天中山ライブでした。
27747918_2108331499398621_8534469220915842367_o.jpg


舞天中山、この週初めの日曜に店内改装したんです。
ビフォー↓
27459193_1959071867691091_6495446906398369547_n.jpg


アフター↓ そう、柱が無くなって、店内広く感じます!
27545471_357408511336465_2277203702988383332_n.jpg


ステージ横席からの眺め ビフォー↓
23621444_918671064968056_1686214022854088842_n.jpg


アフター↓ \(^o^)/
27709970_2108331496065288_4036750440238510265_o.jpg


ステージ側から見ても、入り口横のテーブルまで見渡せます!!
日曜日、お休みにして、オーナーと息子さんとママでの作業。
そして月曜、元々ワタクシはお休みだったのですが、畑にいるときに店長からライン来て、
元々フロア担当だったスタッフが体調不良で休むので、来られない?ってことで、
改装後の掃除等々含め1時間早く出勤だったんです。
なので、月・火とスタッフ出勤してからの、水曜ライブ。
DSC_4695.jpg


おーのさんが撮ってくれました。
27797462_2108331589398612_8959260321574515892_o.jpg


27912704_2108331576065280_1652569195509911682_o.jpg


ほら、スッキリ!前は柱があったから、このアングルの写真は撮れなかったよね。(笑)
16300378_2108331586065279_7182422044420504495_o.jpg


ライブ後は泡盛で乾杯!
DSC_4718.jpg


アリガトウゴザイマシタ。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

同じお店に見えない!
ずいぶんすっきりしましたが、これでライブもよく見えるし、酔っ払いがうっかり
ぶつかる柱が少なくなってなにより!
by うつぼ (2018-03-06 20:32) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんとにスッキリして広くなったように感じます。
スタッフやってる時も色々楽になったし!
by lovin (2018-03-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。