SSブログ

新年会リハ後の渋谷Wine&Cafe Sai。 [外ごはん(東京)]

2月11日(日)

いつものアヤメお稽古後、渋谷で結の会新年会リハでした。
月桃姉妹、ケイちゃんとぢぞ郎さん。
島太鼓ホンモノセットは持って行けないので締太鼓とパーランクーで簡易太鼓セットです。
DSC_4816.jpg


リハの後は、近くのお店で乾杯!DSC_4817.jpg


いつもなら焼き鳥居酒屋系が多いですが、めずらしくワインカフェ。
客引きいっぱいで声かけられるのが面倒でパッと見て入れそうだからってことで選択した
Wine&Cafe Saiさんです。←お店の名前も記憶していず、あとで写真データ地図から割り出した。(笑)DSC_4818.jpgDSC_4819.jpg


さすがにいつもよりも高めのお値段。
DSC_4820.jpgDSC_4821.jpg


コブサラダ。あれ?コブサラダってこんな風だっけ?たしかにドレッシングはそうだけど、
アボカドとかトマト、茹で卵がきれいに並んでるイメージだったけど?定義はないのかな。DSC_4822.jpg


小海老とマッシュルームの具沢山アヒージョ。うむ、、具沢山かな~~?
この量で1080円はちょっと高いかな。DSC_4824.jpg


バゲットも着いてないので注文。DSC_4825.jpg


自家製ローストビーフ。柔らかくて美味しかったです。DSC_4826.jpg


肉来たので赤ワインにチェンジ。
DSC_4828.jpg


アンチョビポテト。これウマいよね。DSC_4827.jpg


チーズ盛り合わせ。
DSC_4829.jpg


ワイン空いたのでハイボールにチェンジ。
DSC_4830.jpg


お店の雰囲気もいいし、味も美味しかったけど、コスパちょい高めだったかな。
この辺りはやっぱり焼き鳥系居酒屋のほうがいいのかもしれない。。(笑)
ゴチソウサマデシタ~~。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

コブサラダ、、ドレッシングだけ合っているって感じですね。。
やっぱり鶏肉やアボカド、ゆで卵が入っていないと。
全体的にコスパいまいちな感じですね。。姐さん、残念でございました。
by うつぼ (2018-03-06 20:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
やっぱり渋谷のこの辺りは、安い焼き鳥系が正解ですね~~。
by lovin (2018-03-11 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。