SSブログ

横浜イカセンターで女子会でした。 [外ごはん(横浜)]

4月24日(火)

バンドの新年会以来のイカセンター!
DSC_6284.jpg


バイト先のてんちょーと、いつものあさぽんと女子会でした。(*^▽^*)
あさぽんは仕事でちょっと遅れるって連絡あったので、とりあえずフタリで乾杯!DSC_6286.jpgDSC_6285.jpg


メニューじっくり。
DSC_6287.jpgDSC_6288.jpg


ポテサラ燻製、って名前だったかな。たしかに燻製の香りのするポテサラでした。DSC_6289.jpg


あさぽん到着でハイ乾杯!
DSC_6290.jpg


イカ肝バター炒め。イカは旨いね~~。。
残念だったのは3人とも食べたかったイカ肝ルイベが終わってしまってたこと。。DSC_6291.jpg


ワタクシはいつものホッピーにチェンジ。DSC_6293.jpg


地野菜盛。なんか女子っぽいのきちゃったね、ってあさぽん。
オッサン系な店が好きなんだって話してたんですよね。(笑)
DSC_6294.jpg


てんちょーが食べたいっていったジャガバタ+塩辛。間違いない。
DSC_6295.jpg


そしてヤリイカお造り。これで3500円はちょっと高かったかな~~。
もちろん美味しいことは美味しいんですけどね。
DSC_6296.jpg


干しホタルイカ炙り。味が凝縮されてて美味い。
DSC_6298.jpg


ラストオーダーで畳いわしもイタダキマシタ。これ大好きで。
DSC_6299.jpg


ドリンク〆は緑茶ハイ。ラストまでいちゃいました。遅くまですみません!
DSC_6300.jpg


途中、ふとしたことから分かった、てんちょーとあさぽんの以外な趣味繋がり。
超盛り上がり!!(私にはわからないコアな世界。。笑)
こんなにテンションの高い二人は初めて見たかも。また行きましょうね~~。
DSC_6301.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

いま、イカ、高いもんねぇ。。
って、活烏賊でこの値段は高いなあ。。。。
時価のお店なんでしょうが、やっぱりコスパは考えちゃいますね。(^-^;
by うつぼ (2018-05-15 23:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
イカ、最近高いですもんね。
前回はこんなにしなかった記憶です~~。
by lovin (2018-05-21 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。