SSブログ

5月25日のキッチンファームでミニ玉ねぎ収穫。 [畑]

5月25日(金)

予定ではオフ日だったけど、都合により夜はバイトになった日。
相方はオフなので一緒に畑です。
DSC05513.jpg


キュウリは安定したかな。
なるなる。
DSC05514.jpg


夏バテ知らず。
DSC05515.jpg


夏すずみ。
DSC05516.jpg


パクチーもワサワサしてきてこの日半分くらい収穫。
DSC05522.jpg


中玉トマト シンディスイート。
DSC05523.jpg


ミニトマト キャロルツリー。
DSC05524.jpg


中玉トマト レッドオーレ。これはまだ実が付いてません。
DSC05525.jpg


ミニトマト サンチェリープレミアム。
DSC05526.jpg

ミニトマト とってもアイコ。
DSC05527.jpg


紫蘇と赤紫蘇もいい感じ。少し収穫しました。
DSC05528.jpg


で、ミニ玉ねぎも少し収穫。
DSC05531.jpg


ゴルフボールくらいになったら収穫してOKって。
DSC05533.jpg
DSC_6871.jpg


すでに木のようになってきたカーボロネロ。冷蔵庫にもまだたくさんあるけど。。(汗)
DSC05534.jpg


ニンジン、ちょっと間引き。
DSC05538.jpg
94301.jpgDSC05535.jpg


オツカレサマデシタ。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

うつぼ

お、キュウリ、元気出てきましたね~。
これから夏、畑がどんどん活発になっていく様子を楽しみにしています。
by うつぼ (2018-06-02 09:40) 

lovin

うつぼ姐さん、
畑キュウリ、意外に復活しました!
梅雨に入ってまたどんどん行くんでしょうね~~!
by lovin (2018-06-06 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。