SSブログ

6月の日々日記⑩新人賞録音とか。 [うちごはん]

6月24日(日)
当初はバセドウのせいか!って思ってた体調最悪の朝。(結局は前日の飲みすぎ?)
アヤメお稽古休もうかと思うほどだったけど、なんとか行って、そのうち回復!
夕方から、家で喜納流アヤメ会、資格審査、録音でした。
この日は2名の受験。

無事終わった後はみんなで家飲み。
グルクンが持ってきてくれた上等のマグロを、前日畑で採ってきた大量の青じそで。
このマグロめっちゃ美味しかった!
DSC_7356.jpg


奥の塩麹ピクルスと、手前の春巻きは作りました。久々ね。DSC_7357.jpg


酔っ払いが!(;^_^A
97445.jpgS__20160562.jpg

DSC_7358.jpg



6月25日(月)
朝ごはんは、前日グルクンからイタダイタ富士納豆。幻の手作り納豆!
美味しいんです。味が濃いよ~~。
DSC_7361.jpg


昼は冷凍ごはんがたまってきたので、リゾット。そして畑ミニトマト。DSC_7365.jpg


夜は舞天バイトでした~~。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

まぐろがおいしそうなんだけれど、、あ、あ、青じそがぁ。。。(;O;)
by うつぼ (2018-07-31 20:23) 

lovin

うつぼ姐さん、
このマグロ、すごく美味しかったです!
青じそは。。(笑)
by lovin (2018-08-02 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。