SSブログ

8月の日々日記⑥麻婆茄子と餃子とビール。 [うちごはん]

8月17日(金)
昭和ナイト前日、ライブに向けてのオフデイです。
作っておいた麻婆茄子で。
DSC_8357.jpg


朝からがっつり。
DSC_8362.jpg


翌日の曲紹介のために、発売された年のニュースとか色々調べて資料作成をずっとやって。
昼ごはん。納豆オンザ素麺。
DSC_8364.jpg


夕方、ちょっと外出。日差しがすごいけど、涼しかった日。
DSC_8365.jpg


はい、マッサージ。前回は足つぼやってもらったところで、
全身50分+足裏30分で6000円だった。
DSC_8366.jpg


ギョビーで前夜祭!
DSC_8371.jpg


採れ過ぎゴーヤーはナムルに。
DSC_8368.jpg


二人で餃子20個、、途中ツラくなって、、なんだか最近食べられないね~~、
歳?ザンネン。。(笑) がんばって完食しました。
DSC_8369.jpg


ゴチソウサマデシタ~~。

タグ:餃子 茄子
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

私も餃子、、食べられなくなってますね。。
6個、7個、ああ、もうちょっといけそうだけど、、って感じ。
お酒なら飲めるのに。(笑)
by うつぼ (2018-09-16 21:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
そう、昔、餃子家でだったら、10個以上余裕だったはずなのに。。(汗)
by lovin (2018-09-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。