SSブログ

9月12日の舞天中山ライブでした。 [ライブ]

9月12日(水)

前週無かったので、なんとなく久々の舞天ライブ。急に涼しくなったので、着物系。
オーノさんが来てくれたので、写真多めで。そして写真からセットリストを思い出すと。
41705698_2300042326894203_9063111250669469696_o.jpg

振りからして、「芭蕉布」。
41712114_2300042300227539_5881030200799526912_o.jpg

相方スージーの逆手弾きから「ヒヤミカチ節」。
41751557_2300042410227528_4448451826383060992_o.jpg

手話の花から「花~すべての人の心に花を」。
「結の花」でもこの手があるけど、表情からして「花」だろうな~。(笑)
41769870_2300042426894193_2922044612870668288_o.jpg

ファミリーで来てくれてたこの子とおねいちゃんがかわいくてお行儀もよくて。
リクエスト聞いた時、ほんとは「ゆいゆい」って言いたかったおねいちゃん、
恥ずかしくて言えなかったんだって。終わった後お母さんから聞きました。今度やろうね。
まりこさんからリクエストは汗水節でした。
DSC_0391.jpg41688185_2300042443560858_3139227171860512768_o.jpg

ライブ後の中味イリチー、オーノさんとかぶってた。
DSC_0392.jpg

そして寒くなったらさらに食べたくなっちゃう「テビチ」。コラーゲン注入!
DSC_0393.jpg

まりこさんが帰ったあと、ママも一緒にユンタクしたんだけど、
1名様ご来店~~。ちょっと焦った来客でしたが、この日は平和でした。ほ。(;^_^A
オーノさんが食べまくりで、ラストそばにアンダンスおにぎりまで。
おかげで、最後のお客様が食べたかったオニポーのごはん、無くちゃってました。(笑)
ではまた。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。