SSブログ

第22回 長間たかを先生ライブ@舞天中山9/14。 [ライブ]

9月14日(金)

♪サーハラユイサー クラユイサーッサ 
ウッショーシショウノ ニングルマトゥマトゥヨォ シタリヌヨーンゾ!
ということで、恒例の、いつまで続く(?)長間先生ライブ@舞天サポでした。
41782926_1133723630129464_4965210497457586176_n.jpg

宴会のお客さまもいらして、カウンターはじっこまで満席。\(^o^)/
41792846_2110625795869030_6730637094873464832_n.jpg

そして、この日はいつもに比べると表情に余裕がある?(笑)
104933.jpg

なんと、前週日曜のお稽古時、先生が「次のセットリスト、キョンキョン決めとけ。」指令出まして。
翌日すぐに送ってOK!自分が聴きたい、先生に唄ってもらいたい好きな曲ばっかり、
ある意味、究極のリクエスト大会です。(嬉)
最初にピックアップした12曲くらい、やっぱり好みに偏りが出たので、少し足して。。(汗)
104936.jpg

ママカメラを見る余裕もありましたね。
41794765_2110625762535700_478063313545068544_n.jpg

最後のカチャーシーも店内ぎっしり、すごかった。エグザイルカチャも出て。(*^▽^*)
ステージからも見えてたけど、後で動画見てまた爆笑。ありがとうございました~。
41822519_2110625819202361_8006124021076721664_n.jpg41859331_2110625839202359_5886065839500689408_n.jpg

ライブ終わってから、25日が誕生日の長間先生にママからハピバスデイとお花も!
楽しかった!!

そして、今回もまた10分早く始まったので、、予定より3曲増えたセットリストはコチラ。

1.伊江島渡し船
2.ジントヨーワルツ
3.祖慶漢那(スーキーカンナー)
4.今帰仁天底節
5.わしま読谷山
6.ヤッチャー小
7. ~屋嘉浜
8.東崎
9.真謝川
10.永良部恋唄
11. ~永良部百合の花
12.山崎節
13.まるまぶんさん
14. ~殿様節
15.八重山育ち
16.狩俣ぬイサミガ
17.かにくばた
18.ましゅんく節
19.天川
20. ~唐船ドーイ
でした。\(^o^)/

次回は10月19日(金)。よろしくお願いします。m(__)m

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

確かに、最初の頃よりは笑顔もありますが、時折の緊張顔。。。。
結構長く続いていますが、いずれライブを鑑賞したいです。(^-^)
by うつぼ (2018-10-02 22:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
いつまで続くのでしょう。。(笑)
今、次回のセトリ考え中です。悩む~~。
by lovin (2018-10-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。