SSブログ

恒例の月イチバンド練習10月~魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

10月20日(土)

月イチ恒例バンド練習@ペンタ横浜。
ですが、なんかものすごく久々感ただよう、、あ、9月が1日だったからね。
そろそろスネアヘッド交換しなくちゃ、って毎回思うのにまだやってない。。
他にもバンド練習するたびにやろうと思ってることがあるんだけど、、ついつい。。
今月こそ!!(笑)
DSC_1305.jpg

練習終わってスタジオ出たら雨。。
そういえばそんな天気予報だったけど、昼間暑いくらいのいい天気だったし、
4人誰も傘持ってなくて、小走りにいつもの300円、魚寅食堂さんへ。
少し待って入店、はい、おつかれさまでした~~。
DSC_1306.jpg

焼きたらこのお通し、好きです。
DSC_1307.jpg

もう、コチラではほぼ毎回同じものを注文してますね。
DSC_1308.jpg

これも定番。どうしたらこんなにしっとり作れるのか知りたい!
DSC_1309.jpg

はい、ホッピーも定番です。
DSC_1310.jpg

ということで、いつもはアジフライが多いけど、トリカラにしました。
DSC_1311.jpg

これも初?サバ文化干しだったかな。美味しかったです。
DSC_1312.jpg

たいがいのこと、何でも話せるメンバー、親のことや、子供のことや、仕事のことや、、
最近のコマった死なすぞノートのヒトの話や、あっという間の2時間。
また来月!

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

お通しが焼きたらこって凄いですよねえ。。
毎回このコスパのよさと出汁巻玉子にびっくりです。。
by うつぼ (2018-11-04 20:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
ここに来ちゃうと、どうしても他に行ったときに比べちゃうんですよね~。

by lovin (2018-11-07 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。