SSブログ

1月の日々日記①新年色々~舞天ライブもスタート。 [うちごはん]

1月5日(土)
スジ家新年会で飲みすぎ、前日がシカバネだった相方は、仕事初めで川崎教室へ。
ワタシは逆に前日の舞天スタッフ飲みで軽くシカバネだったので、撮ってたドラマ観たり、
夕方、整体に行ったりしてダラダラ。
昼にはサッポロ一番旨辛味噌。
DSC_3000.jpg

夜は新年会にヒゲさんが持ってきてくれて、まだ残ってた高級叉焼でヒトリごはん。
DSC_2965.jpg

DSC_3001.jpg


1月7日(月)
ようやく平常営業、ピラティス教室初め。
帰って相方とサッポロ一番塩。
DSC_3021.jpg

夜は舞天ライブ初めでした。
49729306_1223114687840207_8148471172980277248_n.jpg

いつものタロウさん、ヌリさん、そして久米仙酒造の営業さん。
49505631_2175245862740356_2611674423337418752_n.jpg

沖縄にいるなんちゃんが帰省中で、教室のみんなも集まってくれました。
115647.jpg

テビチ食べて~~。
DSC_3022.jpg

オツカレサマデシタ~。
S__127557637.jpgS__127557638.jpg
1月8日(火)
太極拳教室初め。
DSC_3026.jpg

そして舞天バイト初めはキッチンからスタート。
お笑いの日だったので、そこそこ忙しく。帰ってプシュ。まだある高級叉焼。
DSC_3027.jpg

地味~~に、2019年日常のスタートでした。




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。