SSブログ

3月27日のスージーズLIVE@舞天で鯨祭りイベント。 [ライブ]

3月27日(水)

ほぼ毎週水曜の舞天スージーズライブ。
この日は久米仙さんの「鯨」がずらっと。
DSC_4337.jpg

このイベントがありました。
54230793_653631301744846_8541544733074259968_n.jpg

久米仙の営業さん、久米仙次郎。(笑)
鯨の説明をしています。そして、お客さんに鯨1杯サービス、からのじゃんけん大会。
55730915_10216003136090252_7792574222735245312_n.jpg

なんと!たーちゃんが1番のボトルゲット!そしてまーりーもミニボトルゲット!!よかった~~!
DSC_4340.jpgDSC_4341.jpg

場が温まってからの、ライブ開始。
55788351_10216003136970274_681969858040037376_n.jpg

この日も「満月太鼓ばやし」、やりました。
S__39321637.jpg

ヒヤミカチ~~~!
S__39321629.jpg

ありがとうございました。ライブ後も、もちろん鯨いただきます。
DSC_4342.jpg

パパイヤイリチーとゴーヤーおひたし。
DSC_4344.jpg

この日はメグちゃんと、去年北海道に引っ越したアサミちゃんが来てくれました。
アリガトウ。
55640009_2546478762246056_2979656483840458752_n.jpg

この後、たーちゃんの旦那さんも会社送別会の後に登場。オツカレサマデシタ!!
3月はあっという間に。。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。