SSブログ

9月の日々日記⑧晴れ時々豪雨。 [うちごはん]

9月7日(月)
ガンガンに晴れていたかと思えば、いきなりザ~~~~って雨になったりした日。
さすがに畑はやめて、引きこもってました。
なんにもしなかったな~~。。
昼ごはん。
DSC_5537.jpg

こんな日は、別のバイトでも始めるか?なんて気持ちになるもので、
(今、お店のシフトは入ってないのです。)ネットのバイト情報見たりしてました。
年齢もあるし、主婦大歓迎!30~50代の活躍!なんてのを見ると、
コールセンター、塾講師、ホーム系の調理アシスタント、介護系が多い。
コールセンターとか、サイトのお客様サポートっていうのがこんなに多いのか~~、ってビックリ。
そうなんですね。
どうせやるならやったことなくて面白そうなのがいいのですが、あんまりないですね~。

前に、別件でサイト観てて、野毛動物園で募集があったんです。
ちょっと気になってましたが。(笑)

夜はお義母さま宅。また雨が降ってきました。
DSC_5539.jpg

ピーマン肉詰め大きい!そしてヒトリ4個!!(笑)
DSC_5540.jpg

トマトも美味しゅうございました。
DSC_5541.jpg

ごちそうさまでした。
帰り道、クロちゃんいたんですけど、わかります???(笑)
DSC_5542.jpg



タグ:黒猫
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

snorita

とてもおいしそうな、よきつまみになりそうなご飯。私もがんばろう。
by snorita (2020-09-10 13:16) 

lovin

snoritaさま、
またブログ復活されて、うれしいです。
ツイッターはフォローしてます~~~!
by lovin (2020-09-10 15:08) 

うつぼ

クロネコ、わかりましたよ!
この年で仕事を探すのは自らわかっていますが、コールセンターなどは
理不尽なこともあるので割り切って仕事できれば、ですが、大変かな。
姐さんにはいろいろ体験してほしいけれど。。。
by うつぼ (2020-09-22 21:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
もうさんざん働いたので、、(笑) 
正社員とかで働く気はさらさらないのですが、なんか面白そうなバイトとか
あったらやってみたいかな~~とも。
by lovin (2020-09-24 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。