SSブログ

6月の日々日記⑨メニュー浮かばず豚シャブでした。 [うちごはん]

6月11日(金)
午前中から映画行って、お昼はしらすトースト。これ簡単で美味しいですよね。
DSC_5426.jpg

そして美容院メンテナンスデイ。看板犬REIくんはなぜか落ち着きなく、定位置から移動。
DSC_5427.jpg

入り口のマットにぺったり、そしてすぐに定位置に戻ってきました。
DSC_5429.jpg

美容院終わってから相方と夕方ウォーキング。
久しぶりの東高島。埋め立て準備が進んでるようですがまだ大きな変化無し。
DSC_5434.jpg

コットンハーバーでみかける街路樹。
デイゴに似てるよね~~ってグーグルレンズで見てみたら、アメリカデイゴでした!
DSC_5437.jpg

で、この日は冷凍庫食材メニューも浮かばず、というか面倒になって、、、
DSC_5440.jpg

豚シャブ。
メニュー浮かばない~~、冬なら鍋に逃げられるのに、って言ったら、
夏でもよくない?って。(笑)
ま、鍋でもいいし、しゃぶしゃぶなら夏でもね?
DSC_5441.jpg

ごちそうさまでした。
東京435 神奈川220(このうち横浜市99) 大阪134 北海道145 沖縄145。

タグ:美容院
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

achami

冬なら鍋に・・・確かにね^^
豚しゃぶも美味しいですよね!
by achami (2021-06-14 20:23) 

スジ

夏でもええで!笑
by スジ (2021-06-15 01:14) 

lovin

achamiさん、
そうなんですよ~~。もうメニュー浮かばず、、夏でもいっか!

スジどの、
お~!
by lovin (2021-06-17 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。