SSブログ

8月の日々日記③熱中症警戒アラートデイ。 [うちごはん]

8月3日(火)
3日連続で体重増加。(笑)
ほっとするけど、そろそろ気をつけないと、、あんまり増えたくないし。
他の症状があんまりないから、、体重減るとドキッとするし、増えるとほっとする、けど、
実際はどないやねん?って変な精神状態に。気にしすぎもよくないんだけどねえ。

神奈川にも熱中症警戒アラートの出た日。
自転車で太極拳教室行って、暑アツ。。でも、暑いのは割と好きなので元気です!
寒いの嫌い。。
帰ってお昼ごはん食べてから再び自転車で、週イチのオーケー買い出しでした。

アリーナ、出来てきたけど、出来上がったら圧迫感あるなあ。
DSC_6521.jpg

シャワー浴びてダラダラして、相方三線教室終わって21時過ぎ、晩ごはん。
DSC_6530.jpg

コマゴマと冷蔵庫片付けメニュー?
DSC_6523.jpg

ギバザ無しバクダン。イカと長いも、オクラ、納豆。
DSC_6524.jpg

則と、畑の紫蘇で巻いてイタダキマス。
DSC_6531.jpg

朝採ったベランダゴーヤーのおかかポン酢、豆苗と玉子炒め。
DSC_6526.jpgDSC_6525.jpg

前日、お義母さまからいただいてきたイワシの酢〆とフライ。フライはお腹いっぱいでまた残っちゃった。
DSC_6527.jpgDSC_6528.jpg

ごちそうさまでした。

東京3709 神奈川1298(このうち横浜市444) 大阪1079 北海道210 沖縄467。
沖縄がまた。。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

うつぼ

私も今日はネバネバを韓国のりで巻いて食べまーす。(で呑みます)
緑がいっぱいの食卓、見習わないと。(うちはほぼ茶色)
by うつぼ (2021-08-12 17:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
ネバネバ巻くの、簡単でつまみにもいいし、
低カロリーだし、いいですよね~~。
今年はかなり登場してます!!たぶん今日も。。(笑)
by lovin (2021-08-13 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。