SSブログ

8月の日々日記⑦YOKOHAMA LAGER。 [うちごはん]

8月7日(土)
ワクチン接種会場お仕事デイ。この週はこの日で3日目。
ですが、今月はこの後5日しか働かない予定。(笑) 珍しく接種グループでした。
朝、現場入りしてから、ザ~~って降ったみたいでしたが、昼はかろうじて止んでたので、
いつもの公園でおにぎりランチ。会場内はずっといると割と寒くて、温まりました。
DSC_6592.jpg

戻ろうと思ったころちょうど降ってきた!
DSC_6593.jpg

さらっと終わって、ただいま~~。
シャワー浴びて先にプシュ!してから晩ごはんの準備。
このビール、ワクチン接種会場お仕事で一緒のIさんにいただいたもの。
Iさんもイタダキものだったらしいけど、オウチでビール飲まないらしくて。
アリガトウ、YOKOHAMA LAGER。
DSC_6595.jpg

オイルサーディンのサラダ。
DSC_6597.jpg

キュウリ使ったメニュー、春雨サラダ。あとは前日の残り。
DSC_6598.jpgDSC_6599.jpg

前日の汁が残ってたので、また1kgほどのキュウリをキュウちゃんにしました。
さすがに色がちょい薄め。味はしっかりです。
DSC_6601.jpg

東京4566 神奈川1893(このうち横浜市763) 大阪1123 北海道343 沖縄548。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。