SSブログ

10月の日々日記⑱2ヵ月ぶりバンド練習。 [うちごはん]

10月23日(土)
ピンポ~ン♪ 
今月は、ネットでなんだかんだ買い物してますが、(ヘッドホンとかスピーカーとかホルダーとか。。)
この日届いたのは椅子。いわゆるパソコンチェア的なやつ、組み立て式です。
今まで使ってたやつが、座面のウレタンが劣化してきたらしく、粉がボロボロ出てきて、
ええっ?って急に。ガムテープで応急処置したけど、そういえば、もう20年くらい使ってるかも。
ということで、ネットで色々見て、ほんとは実際に座ってみたいけど、そこまでこだわらなくていいや、
って値段と口コミでこれ、って決めたら、ちょうどタイムセール始まって、7000円代で買えちゃった。

段ボールの中身、こんな梱包でギュウギュウ詰まってました。
DSC_0634.jpg

アーム、プチプチにL,Rのシール。         座面と背もたれ。
DSC_0636.jpgDSC_0638.jpg

足。 そうそう、軍手も入ってたんです。(笑)   キャスターとかその他コマゴマとネジ。
DSC_0637.jpgDSC_0639.jpg

取説見ながら組み立て開始。
①足にキャスターつける。②背もたれにアームをつける。③背もたれを座面につける。
っていう順番なので、平面上だとキビシイです。
使ってた椅子の上に乗せて作業。  ↓今までの椅子、ウレタン外したとこ。
DSC_0641.jpgDSC_0648.jpg

完成っ!う~ん、座り心地はよい、アームあると楽!だけど、
キャスターが前のに比べるとイマイチ、あと、レバーで上下するけど、
一生懸命体重かけないと下がってくれないのがちょっとなあ~~、って感じです。まあ値段なり。
DSC_0646.jpg

一仕事終わって、ボッチ昼ご飯。
DSC_0651.jpg

夕方から、2ヵ月ちょっとぶりのバンド練習でした!!!
久々のドラム楽しかった~~~!
DSC_0653.jpg

そしてこの日は、相方のサンダーバードをもっていって、ベースのトシコに弾いてもらいました。(嬉)
DSC_0652.jpg

また来月~~~!
まだ乾杯できないので、帰ってヒトリプシュ!
DSC_0657.jpg

おつかれ~さまでした~~。
東京32 神奈川9(このうち横浜市3)大阪46 北海道5 沖縄9。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

久しぶりの事って、楽しい!って思えますよね♪
by achami (2021-10-25 21:58) 

lovin

achamiさん、
ほんとに~~、楽しかった!
by lovin (2021-10-27 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。