SSブログ

10月の日々日記⑰豚バラ大根人参巻き。 [うちごはん]

10月22日(金)
寒いし雨パラパラ。せっかくフタリともオフデイなのにね~~。
相方の買い物付き合ってちょっとだけ外出したけど、目的達せずすぐ帰宅。
お昼ごはんは前日残りのワンタンとサッポロ一番でワンタン麺。
DSC_0620.jpg

寒くてウォーキングする気もせず、片付けモードの午後でした。
あ、三線教室忘年会関係の曲確認とかして、そのまま晩ごはん。
外に食べにでも行きたかったけど、寒いし言い出せず、、冷蔵庫にあったものでテキトーに。
DSC_0623.jpg

アヤメ教室の時にいただいた、白菜っぽい葉物野菜で豚バラと大根、ニンジンを蒔いてスープで煮たやつ、
ギバザバクダン、残り物チクワにマヨ+青のりでオーブントースター、など。。
DSC_0622.jpg

ごちそうさまでした~~。
イイ感じの居酒屋さんに飲みに行きたい気まんさい。メニューが浮かばないのです~~。
でも、狭くて混んでるとこはイヤだし、、むむむ~~。

東京26 神奈川24(このうち横浜市13)大阪51 北海道15 沖縄14。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

私も毎日外食したいものです(^^;;
by achami (2021-10-24 19:58) 

lovin

achamiさん、
ですよね~~。。
by lovin (2021-10-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。