SSブログ

6月の日々日記⑤RIKIX→クラウドナイン→魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

6月10日(土)
土曜のRIKIX、レディースクラス5名でした。
2023-06-10 13.38.38.jpg

最近、何名か知り合いがコロナ陽性になったりして、増えてる感あるので、
やめてたマスク復活。このレディースクラスはほぼみなさんマスクしてるんですが、
かなり苦しいです。。

縄跳び2セット、ラダーで汗だく。
腹筋、腕立て、ヒップリフト、、ここまでで1時間。
ミット順番にワンツー、アッパー左右、ミドル、ミドル、前蹴り左右。
ミットの練習。ワンツー10回、アッパー左右10回を順番に人数分受けました。
そして、このミットとワンツー、アッパーの組、片足スクワット、ミット打ち、サンドバッグのサーキット。
最後はスポンジのポール持って、足じゃんけんからの攻撃と防御練習でした。

マスクのせいもあるけど、いつもの土曜のトレーナーさんじゃなくて会長だったのもあって?
キツカッた~~~。。(笑)

ジムの通路から見える山車。
町内のお祭りだったんですが、この後仕事だし、見つからないように裏から帰宅。(笑)
2023-06-10 13.38.46.jpg

お昼ご飯、レタスサンド、見えてないけどハムもいるよ。
あともう1枚、バター&はちみつで食べて、バイトへゴー。
2023-06-10 14.11.47.jpg

この日のライブは長間先生・AYAME。もりあがっていまして、23時退勤。
ライブにきていたあさぽんと一緒に帰ってプシュ。うま~~!
2023-06-10 23.54.24.jpg

午前中に仕込んでおいたジャーマンポテト、ジャガイモは畑の。
2023-06-10 23.54.40.jpg

マカロニサラダ。
2023-06-10 23.54.44.jpg

ごちそうさまでした。


6月11日(日)
アヤメお稽古から帰ってクラウドナインスタジオ、月イチバンド練習の日。
スタジオの入れ替え時間、いつもに比べて人いっぱいいたなあ~~。
で、この日、割と最近はやったある曲を軽くやってみようという話があって、
ざっくりコピーしていったのですが、まあ時間もなくて、全然できないまま終了。(笑)
次回また。いろいろとコムズカシイ感じの曲なんですよね~。
2023-06-11 17.28.25.jpg

そして前月に続き、300円の魚寅食堂さんへ。
乾杯ビール写真撮り忘れた。。
相方も合流で、ポイントカードでいただけるお刺身盛り、イタダキマシタ!ラッキー!
2023-06-11 18.47.46.jpg

アボカドサラダ。アボカドどこ?って思ったら、真ん中あたりにいました。(笑)
2023-06-11 18.49.49.jpg

いつものだし巻き玉子。安定のおいしさです。
2023-06-11 18.56.39.jpg

黒ホッピーにチェンジ。
2023-06-11 19.03.24.jpg

初めて注文した鳥の1枚焼きみたいな、名前忘れちゃったけど、塩コショウか山椒か選べたので山椒。
ジューシーで美味しかったです。
2023-06-11 20.01.25.jpg

ごちそうさまでした。2時間制でさらっと終了!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。