SSブログ

6月の日々日記⑧ALL THAT MAD 2023「MAD60 MAD大内還暦スペシャル」。 [音楽]

6月17日(土)
土曜日のレディースクラス~。この日も5名。
ドアにフライヤーが貼られていました。
2023-06-17 13.38.27.jpg

こちら。横浜店の大河内トレーナーが出場します。
230709innovation-poster.jpg

少し前に書いた、来ますか?って言われた試合です。
残念ながらスージー教室の夏の唄会とかぶって行けないのですが。。

で、その大河内トレーナーの日。筋トレがきつかった。
縄跳び2セット→ラダー→いつもの腹筋系3種類、20回2セットずつ。
プランク3種類、30秒ずつだけど、基本の→スパイダープランク→肘じゃなくて手をついて、
足を前に引き付けて戻すって感じのやつで、30秒もたなかった。。(;^_^A
ミット打ちはここでも肘打ちを新たに。縦ひじと横ひじでした。
今度の試合は肘ありルールだそうで、トレーナーも練習中って言ってました。
サーキットは、ベンチに後ろ手ついてやる腕立てがキツイ、、そしてバランスボールに乗れない自分。(笑)
最後はサンドバッグ連打で終了。
この週は火曜から土曜まで5日連続のジム通い達成!!オツカレサマデシタ。


帰ってシャワーあびておにぎり食べてしばらくダラダラ。
夕方、新宿へ。MAD大内還暦スペシャルライブ。何年ぶり?のライブハウスでした。
18時半~なので絶対お腹すくと思ったから、新宿三丁目駅近く、
懐かしのウェンディーズで、腹ごしらえ。
フライドチキン、チリ、レモネード。
昔、ここのチリが好きでした。恵比寿店によく行ってたな。それを思い出して注文したのですが、
前のほうが美味しかったとか、豆がもっとぎっしり入ってたような気がするのは気のせい?(笑)
レモネードは甘すぎて、ほぼ残しちゃった。通常ならアイスコーヒーなのですが、
ライブハウスでトイレ行きたくなるの嫌だったから、コーヒーとお茶はやめたんだけどさ。
2023-06-17 17.46.43.jpg

駅から10分くらいで到着。ハジメマシテのライブハウス、WildSideTOKYO。
2023-06-17 18.17.21.jpg

MADさんに会いたくて来たけど、どのバンドも、名前しか知らない感じ。(;^_^A
2023-06-17 18.17.33.jpg

中山加奈子さんはプリプリだった方ですよね。生で見るのは初めて。
SUPERBLOODは1回観たかな?オカヒロさんもおひさしぶりです。
353654077_9433636870011804_4466919895166795858_n.jpg

曲知らなくても楽しかった!
1番目のThe pino noir、ギターとドラムだけだけど、すごくかっこよかったです。
アンコール前、ケーキ登場して、みんなも撮ってあげて!って言われてパシャ。

MADさんは、ヘビメタ枠だよ!って言われること多いけど、そんなん関係なく、
タイトでパワフルなドラムが好き。そしてそれ以上にドラム叩いてるときの笑顔が最高。
顔でギター弾くって言われる人いますが、MADさんは顔でドラム叩く感じかも。
で、FBとかSNS見てても、常に前向き、がつがつ食べてがつがつ動いて、笑って前に進んでいく、
ちょっとヒーセ兄貴とかぶりますが、そんな感じが大好きで、
こういう人になりたいと思わせてくれる人です。こんな還暦、めざします!
2023-06-17 21.36.31.jpg

いろんなロゴのMADを60個書いたというTシャツもゲット。ジムに着ていく~~。
2023-06-18 00.40.40.jpg

おつかれさまでした。MADさん、還暦おめでとうございました!!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。