SSブログ

6月の日々日記⑫味奈登庵ヒトリ飲みデビュー。 [外ごはん(横浜)]

6月24日(土)
午前中に買い物行って、リキックスは12時半からレディースクラス。
トレーナーさんが、インスタに動画上げてたので、キャプチャー。(;^_^A
これはキックとガードの対人練習です。動画で自分見ると全然できてなくて笑えます。。
RIKIX.jpg

最初の筋トレもハードだったな。ミットも相変わらず左ミドルがまだまだまだ。。
終わりごろに会長来て、帰るとき、外に用事あるのか一緒に出ちゃったから、
いつもの写真無しでした~。

お昼のおにぎり食べて、決めてた買い物ウォーキング。
みなとみらい方面、スポーツウェア探してMark is→コレットマーレ→ワールドポーターズ。
2023-06-24 16.41.42.jpg

17時!!で、最初に見たMark isのABCマートに戻って、アディダスゲット。
2023-06-24 17.01.09.jpg

この日は、2万超え、できたら2万4千歩くらい、を目標にしていたので、
この地点でこの数字なら、残りの帰宅までで超えるはず。
Screenshot_20230624-173004.jpgScreenshot_20230624-173246.jpg

ということで、休憩。(笑) 味奈登庵みなとみらい店でヒトリ飲み。ビールすいすい。
2023-06-24 17.31.28.jpg2023-06-24 17.36.48.jpg

ドリンクもいろいろあります。
2023-06-24 17.51.39.jpg2023-06-24 17.55.10.jpg

長野の「峠」という、そば焼酎にしました。が、ちょっと飲みにくい味。(;^_^A
そういえば、むぎって今まで飲んだことあったっけな?
焼酎、米、麦は好きですが、芋はダメなんです。。芋とは違うけど、独特の風味。
2023-06-24 17.55.48.jpg

つまみももう1品くらい。何にしようか。
2023-06-24 17.54.39.jpg2023-06-24 17.56.18.jpg

前回、気になったやつ、地獄豆腐・二丁目(大辛)。
2023-06-24 18.01.37.jpg

上に乗ってるキュウリをよけてみると、こんな感じ。
2023-06-24 18.03.19.jpg

温玉を割って乗せてみました。あ、とうふが真ん中で切ってあってその間にも唐辛子発見。
2023-06-24 18.05.31.jpg

強烈に辛いわけではないけど、いっしょにかかってる汁の味が濃いので、酒は進みます。(笑)
ごちそうさまでした。

さ、途中、オーケーストアよって残りも歩いて帰宅。

2023-06-24 19.09.30.jpg

19時過ぎです。空がピンク色。
2023-06-24 19.10.23.jpg

ピンク色はあっという間に終わっちゃいますね。この時間に見られてラッキーでした。
2023-06-24 19.16.30.jpg

ただいま~~。目標達成!
この後は眠くて眠くて、そのまま床でだらだら、早い時間におやすみなさい、でした。
Screenshot_20230624-194752.jpgScreenshot_20230624-194853.jpg




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

地獄豆腐、絶対無理。(笑)
お蕎麦屋さんで呑むのって好きなのですが最近行けてません。。
近所にあれば便利なんですが、お散歩ながら行ってみようかな。
by うつぼ (2023-07-04 13:00) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうです、そうです。飲みに行くっていう目的のために歩く、
それできっと!!\(^o^)/
by lovin (2023-07-07 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。