SSブログ

6月の日々日記⑬スージーズ満席の舞天ライブでした。 [ライブ]

6月25日(日)
アヤメお稽古からの、舞天でライブでした。
前週の日曜は仕事で舞天でしたが、お客様少ない日曜だったので、この日も少ないか、と思いきや、
お店に着いた時にはすでに満席。カウンターにもハジメマシテの女性オフタリで。
ライブ前にちょっとご挨拶してお話したら、オヒトリがちょっと前に沖縄行って、
やはり民謡居酒屋さんで楽しかった、と。もう一人の方が、中山に住んでるのに来たことなくて、
二人で初めて来ました、って話でした。
カウンターさんが、ライブ中も楽しそうにしてくれてると、こちらもヒジョーにやりやすい。(笑)
237481.jpg

乾杯の時間!!
237482.jpg

これは、、「花」を咲かそうよ~のところかな。
237486.jpg

最期はカチャーシー。
237490.jpg

ダンシング~~。
237491.jpg

スージー教室チーム、この日から三線始めたっていうメンバーのいた姐さんチーム、シゲちゃん、
アケミちゃんチーム(女性スタッフのことはみんなアケミちゃんと呼ぶにいにい。)も、
ありがとうございました。

セットリスト(予定から変更有でした)
1.安里屋ゆんた
2.十九の春
3.肝がなさ節
4.はての浜
5.真謝節~ぼすぽう節
6.月夜の恋
7.物知り節
8.汀間とぅ
9.与那国エレジー
10.結の花
11.花~すべての人の心に花を~
12.豊年のあやぐ~豊年音頭
E.C.なんくるないさLeyItBe~鳩間の港

みんなでパシャ。
237477.jpg

オツカレサマデシタ。来月は7月26日(水)でゴザイマス。

何も食べてなかったので、帰って野菜とかまぼことチーズつまんで終了。
2023-06-25 23.56.51.jpg



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。