SSブログ

映画「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」 [映画]

7月18日(火)

インディ・ジョーンズは、観に行かないとね!
e1aa040cc8a23655.jpg

ということで行ってきました。
事前情報、ほとんど知らない状態で行ったので、最初のほう、
過去の若いころのインディとナチスのお話、え?こんな若かりしインディ、
いつ撮ってたの?って思っちゃったほど。
あとから何かの番組の映画コーナーでメイキングちょっとやってて、
CGの進化もすごいなあ、って思いました。ほんとにすごい!

しかし、それ以上に、アクションはこれまでで一番、
列車に車に、馬に、、今回は潜水!そしてお決まりの洞窟内、虫とかニョロとか。(;^_^A
そして、インディの、というかハリソンフォードの人間味、ステキで大満喫できました。

インディ・ジョーンズはどの作品も面白くて好きなシリーズ、
これで最後かなあ、、と思うと寂しいけど。。

タグ:T JOY横浜
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

うつぼ

ほんと、これで最後なんですよねぇ。。。
でも、全編サービス満点、いい終わり方だったなあと思います。
by うつぼ (2023-08-04 12:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
たしかに、最後は寂しいけど、すごくよい作品で、終わりもよかったです!!
by lovin (2023-08-06 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。