SSブログ

8月の日々日記⑰おウチ焼き肉。 [うちごはん]

8月23日(水)
前日の疲れを軽く感じつつ、午前中、オーケーまで買い出し。
2023-08-23 11.44.43.jpg

そしてRIKIXジム。
この日は高校野球決勝戦、慶應vs仙台育英で、14時開始。ですが、ジムも14時オープン。
テレビ見始めちゃったら行けなくなっちゃうから、いきなり慶應のホームラン見てすぐに。
横浜高校出身のトレーナーさんと高校野球の話したり。
今年の神奈川予選は、決勝で慶應が横浜に勝って甲子園だったのですよね。
2023-08-23 14.56.00.jpg

ということで、さらっと終わらせて、帰って甲子園見て、夜は予定通り、家で焼き焼き。
最初は牛から、ハラミと脂少な目のカルビ。
2023-08-23 17.57.20.jpg

いただきものの美味しいトウモロコシ、「なつぞら」のアスパラもモリモリ。
2023-08-23 17.57.32.jpg

豚バラも。
2023-08-23 18.43.48.jpg

コチラはいつものように、エゴマにキムチと巻いて。
2023-08-23 18.47.47.jpg

ごちそうさまでした。たくさん食べました。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。