SSブログ

8月の日々日記⑳ガーナチョコ&クッキーサンド 恋味いちご。 [うちごはん]

8月26日(土)
午前中にオーケーまで買い出し。
割と混んでて、レジがけっこう並ぶのですが、最近セルフレジが出来たのでそちらへ。
そしたら、子供に商品を1つづつ渡してのんびりスキャンさせてる親が。
遊園地じゃないんだし、混んでるときはやめてほしいですよね~~。
2023-08-26 11.08.11.jpg

途中通る日産本社ビルは、いつもの日テレ24時間テレビのリハ中で、
撮影禁止の札を持ったスタッフいっぱいでした。

帰ってRIKIXジム、レディースクラス。
NO KICK NO LIFE3.jpg

いつもの写真撮れなかったので、使いまわし写真で。(;^_^A
筋トレはいつもの腹筋、背筋、最後にプランク。
サーキットの筋トレが腕がっつり、その後にくるミットがまた最後に連打だったりで、
いつもほどの汗はかいてないのにガッツリ疲れました。

お昼は、無性に食べたくなってペヤング。
2023-08-26 14.06.05.jpg

ぼーっとしてて、かやく入れずにお湯注いで、3分たってから気づくって。(;^_^A
ま、なくてもいっか、でイタダキマシタ。
で、食べ足りないというか甘いもの欲してアイス。
「Ghana甘酸っぱいピンクチョコ&発酵バタークッキー」。
2023-08-26 14.51.26.jpg

名前なが!と、思ったら、製品名は、「ガーナチョコ&クッキーサンド 恋味いちご」?
製品名のほうが表記ちっちゃいんですね。(笑)

初めて食べたけど、棒がなくて持つところがビスケットになってます。
味は好きなやつ。美味しかった。また買いたいけど、期間限定か~。見つけたらゲットします~。
2023-08-26 14.51.59.jpg

そのままバイトで中山へゴー。ライブは東風平高根さんで満席。
そこそこ忙しい、、最近のオススメメニュー、餃子5~6回焼いたか?
そしてひさしぶりにチャンプルーも青菜以外全種類、チーズヒラヤチもなんでか3回も。
おつかれ~~さまでした~~。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。